BLOG

裏そもそも論

奇跡は起きるものじゃない。起こすんだ!!!...w

大阪南港ATC コス痛フェス&出張版森羅万象ノ宴 お疲れ様でした!

私はというと、イベント後に宿泊先にて、ぐすーりでしたw

そして前夜の打ち上げで焼肉食べ放題ガッツリ食べてからの朝食バイキング!!!( *´艸`)
...取り敢えず毎度朝食バイキングでは卵モノを取りすぎますw今回はTKG用に3つ&スクランブルエッグ

いぇす!コレステロール(*'▽')

体重測ったら大阪出発前より2.5キロ増えてましたww
まぁ食べ放題行くといつもこんなですw

ご飯もパンも食べたーい。と食パンも取ったんですが...おかしいですねぇ。。
食べ始める1時間前には起きてたんですが寝ボケ発動。
脇に置いてあるオーブントースターをスルーして
食パンを電子レンジへ(剛ではありませんw)...オーブンレンジとでも思ったのでしょうかw
1分程温めたwところでおかしいことに(自分に)気付き慌てて取り出すと出来上がってましたよ。

見事なまでにカリッカリのラスク!!(*'ω'*)

まぁこれはこれでいっかな。。wと思ってしまいましたww

さて。話はもどりまして南港ATC
雲行き怪しい中でしたが痛車もレイヤーさんもたくさん集まって活気のある会場でした!

今回は月一開催の森羅万象ノ宴との共同開催ということで
南港の方にもこっちのイベントも知っていただくきっかけになれてればいいなぁ('ω')
と思っています。

さて。肝心なライブですが天気予報では午後から雨。。。
野外ライブ。。。Yassieに雨が憑いて歩く。。。


雨天中止!!!!!(´Д`)


にはならずww助かりました(*´ω`*)
うちの雨神様はテンション上げすぎない様に配慮していてくれたようですw


...と。思って。。。
ライブ中、MCで『みんな気をつけろー。今からでも雨降りだすぞ( `ー´)ノ雨降ってないうちに思いっきり楽しんどこうぜー』
といつも通りの冗談混ぜつつ?の煽り口調の私。

Yassieさんも楽しくなってきちゃったんですかねぇ。。
何の脈絡もないですが最近のマイブームらしい近藤真彦さんのモノマネで

『マ"ッチでぇえええす!』  "←『マ』につくこの濁点の具合でモノマネの出来が決まるらしいw
といきなりMCに絡んできてからたった1曲...

奇跡は起きました。

ポツリ。ポツリ。。。サァアアアア。。。

まぁ。。個人的にはわかってたことなんですけど(´・ω・`)
どこ行ってもぶれないキャラのYassieさんでしたw

以下、容疑者のY氏から頂いたコメントです。
『出番的にはにぽけの時は、後にアマレコ、ENSさんもいるから降らしたらまずいでしょ(´Д`)A-One時はあとないからいいんだよ。』


よくねいょ!!!!(>_<)ノ⊥⊥


出演順

歌恋人(まめみ&だぁまんの新サークル)
はにぽけ
アマレコ
ENS
えーわん

結果、思った通りA-Oneのステージ中に本降りになりましたがw
ライブ自体そのまま皆様、雨に濡れながら最後までお付き合いいただきました(>_<)
改めまして、ご参加の皆様本当にありがとうございました!!!

さて。今週末はM.I.WのライブにA-One、はにぽけがゲスト参戦ですよー!お楽しみに!!


PS Yassieさんのマッチものもねブームは終わったそうです11月4日12時半現在w
そんなこと言ってまた言い出しちゃう人ですよw
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.