BLOG

裏そもそも論

あけましておめでとーございマス

あけおめ!A-One代表のELEMENTASです。

せっかくの元旦なのでひさびさにブログを書いてみた。
年末は29日のA-Oneワンマンライブ『ALIVE!!2015』@渋谷club asia。
どーでした?どーだったのよ!?

自分ら的には何かと反省点もありつつも、なかなかに楽しく最高に盛り上がったライブだったのでは?
と思ってマスよ。ワンマンだしちょっとだけなら自画自賛してもよかろうw
こっしぃがツイッターにセットリストを書いてくれてたけど、こっちにも書いとくね。

1.REVERSE IDEOLOGIE
2.Energy Flight
3.Right or Wrong
4.summer pop cider
5.Happy★Tuner
6.Wanna be My Dream
7.Don't Break Me Down
8.T.E.B
9.泣き虫リリィを謳う唄
10.偏愛のFleet
11.Shoot the Lights(アコースティックVer.)
12.Darkish(アコースティックVer.)
13.No Routine(メドレーVer.)
14.Speedy Night(メドレーVer.)
15.Say Around(新曲)フル尺動画
16.LOVE INVASION(新曲)
17.スバラシイトイウコト
18.Memorie Blossom
19.Precious Steps
20.Welcome New World!!
21.Scream out!

【アンコール】
~ メドレーここから~
22.ゼンマイ恋時計(T.E.B Summer Mix)
23.BURNIN' BLOOD
24.PLAY MY GAME
25.REASON for RED
26.Spider's Blood
27.Cage to Heart
~ メドレーここまで~
28.Real Survivor
29.Endless Seeker

とまあ、ワンマンのセトリはこんな調子だったよー。
定番曲やユンボ曲をズラっとそろえた、名づけて『絶対殺すセット』!
万が一アンコールの声がかからなかったらそのまま本編だけで終わってもいい!くらいの気持ちで
1曲目から最後の曲まで出し惜しみなくストーリー性重視で組んだセットでした。イエス!!

ALIVE!!2015_1.jpg

でもアリガたくアンコールのお声を頂戴したので、そこからはお祭りモードで。
みんな知ってる曲をメドレーでガシガシ、名づけて『オーバーキルメドレー』!
自分的には最後の曲が『Scream out!』じゃなくてもちゃんと満足感を持ってライブを終わらせられるぜ!
ということを証明できたのが"心の中でガッツポーズ"だったかなー。ヤッタネ!!

ALIVE!!2015_2.jpg

やっぱりA-Oneは同人"ガテン系"音楽サークルだったなw

ALIVE!!2015_3.jpg

そして翌日の30日はコミケ2日目。初めての西ホール配置だったので何かと勝手がわからなかったものの、
おかげさまで新作CDは大好評をいただけたみたいで感謝感激雨あられってやつでしたよ。ウンウン。

しかし、なにやら待機列がなかなか進まなかったというお声をいただいてマス。すみませぬ・・・。
めっちゃ急いで頒布しているのだけれど、Eurobeat Unionさんとの合体配置&合同会計で頒布物がやや多めだったり
きてくれた人に丁寧に応じてたりすると数秒くらいずつ遅れていって、それが積み重なって列が伸びてしまうのだよね・・・。
でも次の即売会からさらにスピードアップする工夫を考えてみようと思っているので、ぜひまた買いに来ておくれやす。

ただ、なんだかんだで新作はみんなに行き渡ったみたいでヨカッタ!
オススメのマスターピースだし、ライブでもガシガシやってく所存なので予習復習をお忘れなく。
2016年はもっとみんなが他の人に自慢できるサークルになるようガンバリマス!応援よろしく。

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.