BLOG

裏そもそも論

ライブまとめー*3/1〜3/9

3/1
森羅万象の宴@秋葉原cafe sixteen
久しぶりの秋葉原開催!!
なんか懐かしく思えて緊張しちゃった。笑
この日は楽団ロマンティシズムさんが初ライブでしたー*
軽快なユーロを超絶美人な魔理沙コスのボーカルさんが歌い上げてました!
代表さんは初めてとは思えないほどのトークスキルを持った方で、
盛り上げて盛り上げて、ドヤ顔で『謙虚です』と言っちゃう程でした(・∀・)
ホント楽しかった!!笑
また観たいな*

A-Oneとしては、初あかつきグラデーション披露でした*
かわいい曲に合わせて、あかつきダンサーズが奇妙に踊るという、
発展途上なライブでしたが、ダンサーズのリーダーがどんどん進化していくと言っていたので、
最終形をお楽しみにです♪w

3/8
星虹祭-妖-
秋葉原グッドマン
この日は前日に雪がパラつき、またかと恐怖を覚えたのですが、当日は晴天♪
珍しいこともあるもんだ*
妖では、新しい試みがたくさんでした!
まず、バンドが入ってのライブでは初披露の「RIGHT OR WRONG」
より疾走感が出たのでは^^と思います*

こっしぃが熱唱したとらのあなさんのコンピアルバムに収録の「Time to Count a Relation」
マイクスタンドを握りしめて熱く歌うイケメンってあたりが憎いですね。

あきソロではお久しぶりの「Burnin' Blood」
この曲のイントロがすんごくスキなの^^
あとギターソロらへん!
元のユーロで聴いた時にもかっこいいなぁって思ってたけど、
バンドアレンジだとさらに迫力が出て好きですー*

そしてA-Oneでは初の試みアコースティック。
清水さんのパーカッションとM.I.Wノリくんとはにぽけきょうへいのアコギが
素敵に雰囲気を作ってくれて、あたしがうっとりしてしまった。
インストでいいんじゃないかなっ(°∀°)?!って焦りました。笑
曲は、「Shoot the Lights」と「Promise the Moonlight」をお届け〜☆
果てしなく緊張した。
こっしぃのターンで楽屋に戻った時DiGiTAL WiNGのえろたんさんに出たくないーってダダこねる始末ですよ。。
えろたんさんごめんなさい。w
優しく励ましてくれてありがとう。w

終わった後に、うるうるしたとか良かった!って言ってもらえたのを聞いてホッとしました。
初のことって緊張するね。
もっと心臓を鍛えなければ!!

そんでそんで、
まだ未発表の新曲を披露しましたー!!!!!!
「リバースイデオロギー」
やしーさん作詞アレンジの曲。
やしーさんの日頃の鬱憤が、えもぉぉぉぉぉぉぉぉぉしょぉぉぉぉぉぉぉぉん
となって表れています。
カッコいい曲!大好きです!
Aメロはこっしぃと細かく交互に歌っていくのでプレッシャーです。歌詞的な意味で。笑
でもカッコいいあまのじゃくな歌詞です^^
さすがやしーさんだな。
あんまり言うと雨が降っちゃうのでやめましょうか。w

妖に来れなかった方も、また披露出来たらなと思いますので、聴いて欲しいです^^


怒濤の日々が続きます。
この妖のあとそのまま大阪へ旅立ちました!
艦これの「南港鎮守府」と「東方摂取祭」のダブル開催でしたー♪
会議室が並ぶ階の踊り場でのライブでした!
日曜日だったから会議を誰もしてなかったの♪♪
だけどあまり大きな音を出しちゃうと迷惑だったりするといけないので、
この日の「そい!」は小声でしたw
身振りは大きいのに声は小声ってなんか面白い光景だったw
聴いてくれた方、そい!(小声)してくれた方、ありがとうございました!!

イベント終わってA-Oneとかずやと歌恋人さんでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよー◎

もぉお腹がはち切れるんじゃないかってくらい食べた!!
あたしがお腹いっぱいーって言ってからもしばらくこっしぃさんは食べ続けていた。
ブラックホールだなぁ。

お腹もいっぱいになってゆっくりしたところでそろそろ東京に向かうかーって
車に乗った途端、雨が降ってきました。
もちろん運転手はやしーさんです。
恐怖。
お祓い、行こう。

やっぱやしーさんじゃないっすかぁーって言ってたかずやさんに運転を代わるとまた雨。
雨男って、本当にいるんですねぇーーーーーーーーー。

いろいろあって、それぞれめいっぱい楽しかった☆

みなさんにもそう思ってもらえていたら満足です*^^*
これからもまだまだライブがあるよ!
みんなで楽しい空間を作るゾーーーー!!!

長くなってしまいました。
これからはちゃんとブログ更新しよう。。


ご精読ありがとうございました*
あきでしたぁーーーー川・∀・川v
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.