BLOG

裏そもそも論

ライブレポまとめー*1/13〜2/15

なかなかブログ書かずにごめんなさい><
あきです*

最後のブログが1月のきゃしーさんだったことに
ココロ改めなくてはと思うあたしでした。笑

1/13(ここから!w)
大阪でD・J・F!!
新年初ライブでしたー☆
共演者様は、
前回も出演してくださいましたUnlucky Morpheusさん、Linksさん、Turntable Junkiesさん、
今回初登場の豚乙女さん、八王子Pさん、ゆよゆっぺさんでした^^
トップバッターだったA-Oneは共演者さんのステージをじっくり見ることができたのでしたーぁ。
どの方もド迫力で素晴らしくて、A-Oneもまだまだいけるなって思った今年のはじまり。
良いスタートが切れたかな☆

1/19
艦これオンリーイベント
砲雷激戦よーい6!参加させていただきました!!
A-Oneはユーロだけではなくて、EDMやらテクノポップやらと色々にチャレンジしましたよっ
総じてクラブアレンジ?
たくさんの方がブースに来てくれてCDを手にしてくれました!
ありがとうございましたー☆

1/25
上海でらーいぶ♪
幽閉サテライトさんと、歌恋人さんと、TAMUSICさんと一緒にライブさせていただきました♪
初上海にみんなウキウキで、イベントの前後に観光も出来て、じっくり楽しめました!
上海と日本の違い!
日本はリハーサルはイベント前に済ませますよね?
中国では公開リハーサルなんだって!セットリストも事前に公開して、その曲を聴きに来てくれる感じらしい。
日本はセットリストはライブに行ってのお楽しみだものね。
こういうところに違いが出るのも面白いなぁって感じました^^
A-Oneはセットリストを公開していなかったのですが、
言葉も少ししか通じない中、みんな目で観て耳で聴いて体を動かして、全身で受け止めてくれている感じがして、ジーンとしました。
またA-Oneのパワーをお届けにいきたいな*

2/2
大九州東方祭
A-One初の九州ですー!!(≧∀≦)!!
ライブはですね!
以前にキャシーさんとELEMENTASさんが即売会に参加されましたね♪
今回は幽閉樂祭-早春の宴-が開催され、A-Oneもはにぽけも参加させていただきましたー!!

大きな体育館?なんていえばいいのか、、、とにかく会場が広くて、ステージも大きくて、
観に来てくれたファンの方もたーーーーくさんでした*^^*
初めましての方がすごく多かったと思うのですが、腕振り回して一緒に叫んで楽しんでくれましたーありがとぉぉぉぉーーーーー!!!!!!
あたしもたっぷり楽しんだ*^^*♪♪

韓国からの留学生がいたり、東京からの参戦があったり、地方の方も九州に大集結してくださいましたね♪
感謝感謝ー>
終わった後に驚くほどCDを買っていただけたことが本当に嬉しかった!!!
おうちでもみんなでScream Outしちゃってくれるってことでしょ??
うううぅ(T^T)歓喜
近所迷惑寸前までね♡

大きな舞台。色々学べたし、ライブを観てくれたみんなのパワーをいっぱい感じたし、
とっても楽しい旅でした*
九州また行きたい!!!!

2/15
星虹祭
大阪 難波ロケッツ
はい。大雪。
47年ぶりの大雪。
ほんっっっっっっっっっっっっとうに、大阪にたどり着けないんじゃないかと思うくらい
大変だった。笑
思わずオープニングVTRをやしーさんがその場で作っちゃうくらい。w
そんで凍える...ってくらい寒かった。。。。
でもステージは、外の気温を考えられないくらい暑かった!!
来てくれた方の熱気が伝わった!!!
なんでだろう。みんななんでそんなにパワーをくれるんだろう。(;□;)
って感動しました!!
ものすごい悪天候のなか、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
みんな無事で良かった!!


つづく。。。川・∀・川ノ
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.