BLOG

裏そもそも論

新潟東方祭いってきましたー*

こんばんは☆あきです*^^*
もう12月に入りましたね!あと1ヶ月で2013年が終わってしまう!!
永遠よりも後悔したくないのでめいっぱい生きようと思うです。はい。。

12/1は新潟東方祭でしたー。
初参戦!
新潟は寒いはず!ということでビクビクしてだいぶ着込んで行きましたが、
なんとこの日は暖かかった◎
助かったー(ノ・∀・)ノ♪

でも、やしーさんと行ったので例によってしっかり雨は降りましたよ!笑

初めての会場にドキドキしつつブースに向かうと、
見慣れたお顔が。
かませさーん!
同じ列に幽閉さんが*^^*
楽団ロマンティシズムの代表さんも*^^*

和みました*

そして二つお隣にブースを出されていたサークルさんがA-OneTシャツを着てくださっていて
嬉しかった!

楽しくスタート♪

たくさんのはじめましてさんにCDを手にしていただけました!!
ありがとうございます!!
たくさん聴いてHiになってください↑↑↑

この日はミニライブをさせていただけるということで、
ワクワクしてましたー♪
場所は即売会会場近くの会議室のようなお部屋でした☆

A-Oneの前に演奏されていたのが、アルト縦笛だったかな?とアルトフルートのサークルさんで、
とても癒しの素敵な空間となっていたので、壊してしまっていいのかと不安でしたがw
いつも通りどぉーーーーーーーんん!!!!!とライブしてきました♪

聴きに来てくれた方達は、立ち上がってくれたし、声を出してくれたし、手を振り上げてくれたし、温かかった(;▽;)!!

歌ったのはこんな曲たち♪

12:45〜はにぽけ
dear.m
藍色drop

13:35〜A-One
PLAY MY GAME
ゼンマイ恋時計
Scream Out(Yassie side)

そう、こっしぃさんが東京でM.I.Wさんのライブだったため来れなくて、
ツインボーカル曲はどうしようか?と思っていたら、
『...俺、歌おうか!』
ちょっとニヤッとしながらYassieさんが自ら提案を。笑
歌いたかったのかー!

という訳で、こっしぃさんパートをやしーさんが歌いましたー♪w
会場もまさかのやしーさんボーカルにボルテージがMAXでした!!w

初めてA-Oneライブを見るという方が半数の中でしたが、
みんなノリノリで聴いてくれて、腕とかあげてくれて、
本当に嬉しかった!!楽しかった!!
ありがとうございました!!

翌日はにぽけライブだったため、トンボ帰りでしたが、
新潟いいとこだなぁって思いながら新幹線で帰りました。
車内でコシヒカリ弁当を食べたよ*

東京にあっという間に着いて、
気がつけばまだ19時。今M.I.W始まったところだねぇ。
大塚まで1時間で行けちゃうねぇ。
ライブ、行っちゃう???

てな感じで、ライブも観てきましたー!!!!
着いたらちょうどA-One曲のコーナーで、
Spider's Bloodと、Reason for Redでした☆
迫力のあるライブを堪能させていただけて満足。

楽しかったー!!!


新潟のみなさん、またゆっくり行きたいので、その時は相手してくださいw
お土産たくさんもらっちゃった*
みんなありがとう。

さぁ、次は森羅万象の宴、年内ラストライブだよ!
後悔しないように2013年残りわずかを駆け抜けましょう♪

明日はレコーディングだ♪
がんばるぞーぃ☆

ありがとうございました!
あきでしたー川・⊆・川v
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.