BLOG

裏そもそも論

Septemberライブ前半の巻

こんばんは!
あきです!!!
9月はライブラッシュでした。
無事全て終えたところで、振り返ってみましょう◎

9/7(土)森羅万象ノ宴@秋葉原cafe & bar sixteen
初お披露目の曲があったよ☆
あたしは、SUPER EURO SMASH VOL.4の「Breaking Out」を♪
こっしぃさんは、TOHO EURO BEAT VOL.8の「Spider's Blood」を♪

この日は、初めて森羅万象に来ましたーって方が多くて
すごく嬉しかった♪♪

行きたいけど迷ってるーとか、やってるのは知ってるーって方にも、
もっともっと森羅万象ノ宴がいろんな意味で熱いことを知ってもらいたいねっ!
季節問わず壁が結露するんだぜー!!笑

衣装は新Tシャツでしたー♪
TEBTシャツ.jpg

セトリは、
1.Right or Wrong こしあき
2.Breaking Out あき
3.PLAY MY GAME あき
4.Spider's Blood こっしぃ
5.No Rutine こっしぃ
6.Real Survivor こしあき

でしたー♪

どんどん曲が増えていって嬉しいけど、
どれを歌おうか迷うねー
リクエストお待ちしてますよ☆

帰りに串揚げ屋さんにいってご飯食べた!
ごちそうになったA-One代表に、副代表が渾身のお辞儀!!!!
やしおじぎ.jpeg
深すぎてもはやお辞儀に見えない!!!www

月に一度なので、たくさんの顔見知りさんが増えて、そんなみなさんとすぐに会えて嬉しい*^^*
初めましての方は、ライブというものに行くきっかけにしやすい場所であると思うので、
ぜひぜひ来てみてください*^^*

いつもみんなありがとう☆


9/14(土)レコーディングをしてきたよー♪
今回の曲は、すごく攻撃的というか、激しいというか、ダークというか、なんというか...
テーマは「おこ」でした!
Aメロは、おこ。Bメロは、ややおこ。サビで激おこでしたよ。←...。
なんの曲なのかは、まだナイショですが、楽しみにしていてくれると嬉しいです♪うしし。
rec.jpeg


夜は、新宿LOFT PLUS Oneで行われたFRENZ2013という、映像のイベントを観に行ってきました☆
A-Oneライブの映像関係でお世話になったyama-koさんや、前田地生さんが主催の、
音楽に合わせて映像を流していたり、ショートムービーのようだったり、
笑いあり涙ありでした。
本当に面白かった!!また行きたい!!!



9/16(月)森羅万象ノ宴SP@都立産業貿易センター
森羅万象ノ宴スペシャルっ!!!
3連休だからねっ!!!
満を持して登場幽閉サテライトの歌姫senyaさんー!!!!
あたしにとっても歌姫ー!!!!
senyaさんの衣装が新しくなっていて、さらに美しかった*´∀`*
霊夢はかわいかったけど、今回はお美しかったぁ。
なんの衣装かは、幽閉サテライトさんのライブでお楽しみください!笑
かませさんのあおり声は、一段と高くて、聴き取れないくらいだったよ!笑
気合い入ってましたね^^
台風でしたからね。。

...みなさん、本当によくきてくださいましたね(T ^ T)
ありがとうございました!!!
帰りには雨がやんでいて、無事だったんじゃないかなって思います^^♪


A-Oneは、ニコ生のためにイベント後アジトへ帰宅ー☆
この日のゲストはDJFでご一緒させていただく
あんきもさんから、ふきさん、ゆきむらさん、炭酸さん&MCをしてくれる、まめみさん&最近PAとしてお世話になっているだぁまんさんでした◎

DJFをご紹介ー♪♪
詳細や注意事項をお話しした回であった。

この日のA-Oneは飯テロをしなかったような。。。
そう、いつも楽しみにしているご飯屋さんは祝日がお休みなのです。。
週に1度のお楽しみですので、この日がないと、次の週が待ち遠しくて。。(T^T)
なのでピザをとりました!!
エレメンタスさんは、チーズが嫌いなのに、ピザは食べられるんだよ!
不思議だね!!

前半ライブは、こうして楽しく終えることができました!
来てくれた方々、遠くから応援してくれた方々、ありがとうございました!!

つづく!!
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.