BLOG

裏そもそも論

やや気がついたら・・・

ぬぬ・・いつからの更新でござるか!?
きゃしーです。

ワンマンの準備やらなんやらでバタバタしておりましたな。
ALIVE大阪は台風で大変だったそうで・・・
そんな雨風も吹きとばすパワーで乗り切ったと聞いております!


そんなA-Oneの日常をのぞいてみましょう。
20171107.jpg

ということでそのときのチラシがコチラ!
ALIVE.png

いや・・・すごい、
裏の文言なんですが、「なんか、こう、かっこいいキャッチがほしい」って泣きついたら
やしーさんに「Usual Unordinary(TEB Vol.16収録)の歌詞でいいやん」って言われ


それだ!!!

ってなったのはいいものの、
タイトルの英語いえないず、メンタスに伝える時に苦労するっていう・・・。

先日、こっしぃに「ケーハーのさぁ・・・」って話かけたら
「・・・KING iS BACKですか?」って聞き返されて
ケージトゥーハーだよおお!へへっ!!


・・・なんかあれだね!感覚だけで生きてるって感じ!?
サイコーじゃん!!!楽しいなぁ!!!!(開き直り)


はい!ということで、ALIVE!!2017も今月東京が行われますっ!
11/18~11/19は豪華サークル勢ぞろいのうた祭が控えてたり、
何かと元気になれそうなイベントが今月は盛りだくさんです!

みなさま風邪を引かないようご自愛くださいませ。

ツイッターとかでいろいろつぶやこうと思いますので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.