BLOG

裏そもそも論

あけまして2017

2016newyear.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますー!
本年もA-Oneをどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、年末はコミケだったりワンマンだったりでバタバタしてて
いつの間にか新年あけて8日も経っていました・・・。

DSC_0056.JPG
ワンマンの熱もやっと落ち着いてきた・・・のかな?
こんな写真見てたら全然さめない!新譜を聴きまくってるきゃしーです。


どうも開演前に二階で飲んでいるのがみなさんに知られていたようで・・・
開演前のアナウンスが始まってみなさんが二階を見上げていたこと・・・
友人から聞きました。
そこに私はいません。飲んでなんかいません。
せんの~か~~~ぜに~~(略


毎回終わってから思うけど、ライブするとき
・1階で一緒にペンラ振ってる私
・関係者席でビール飲みながら笑みを浮かべ眺めている私
・裏方でバタバタしている私

の3人自分が必要だなって感じます。
そろそろクローンを作るための貯金したほうがいい気がする・・・。

3人も私がいたら・・・うるせぇな(音声的に)w

・・・ということで、ライブの話はさておき。
年末にメンバーで事務所の大掃除&軽い打ち上げを行ってきましたー!
※修羅場後の事務所は目も当てられないので写真NGでございます。

DSC_0067.JPG
打ち上げの"アンコール"!

DSC_0069.JPG
無駄にでかい。

DSC_0071.JPG
焼くのはあきちゃん担当。

DSC_0072.JPG
越田(一人)が美味しく頂きました!


私の方が年末のコミケ&ワンマンで喉をやられまして・・・
地声でMCに野次入れるもんじゃないっすね。
まだ治ってないです。


とまぁ、個人的なざっくりとした年末振り返りでした!
いよいよ来週は大九州東方祭で東方ABCでライブするよー!!!
私も駆けつけるよー!!ペンライト振り回すんだぜーーー!!

大九州東方祭
http://dai9.tohosai.com/

大九州の前日はこちらも北九州で開催され
ワンマンでもゲストに来てくれた歌恋人や魂音泉さんが出る
「東方ヒットパレェド」にもただの客として遊びにいくんだー!
IOSYSさんやTUMENECOさんもいるよお!!
絶対楽しいw超楽しみw 一緒にペンラ振り回しましょう~!

新年早々楽しいこと続くので
九州の方はぜひ遊びにきてくださいねー(´▽`)ノシ

きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.