BLOG

裏そもそも論

T.E.B封ジャケット公開!

みなさんこんにちは!きゃしーです。

さて、先日ニコ生でお知らせしたとおり!
本日0時に夏コミ新作のジャケットを公開いたしましたー!


例大祭に続き秘封倶楽部第二弾!
二つを並べてみるとこんな感じです!
hifu.jpg


昼と夜のイメージした対となるジャケットです!
蓮子は視線をまっすぐと、メリーは"どこか"を見つめている
そんな不思議な感じに仕上げました(^^)

ぜひ二つセットで並べて楽しんでくださいね!


さてさて、うた祭りでバックバンドメンバーが着ていた
A-OneTシャツ&ALIVEタオルが、
各イベントやメロンブックスさん通販で頒布開始となっています!

今回のTシャツは白&黒の2種類!
2016goods01.png
2016goods0.png

タオルは2色の毛を織り込んだ高級感ある仕上がりです!
2016goods02.png

Tシャツが2,500円と、タオルが1,500円!
年末のワンマンに向けてそろえていきましょー!


という事で、告知しましたが・・

まだまだ夏コミ関連の新作情報は終わっていないぞ!!!

引き続き、ツイッターやニコ生などでご注目ください~(´▽`)ノ

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.