BLOG

裏そもそも論

博麗神社うた祭りオツカレサマでしたー!

お久しぶりです。きゃしーです!
なんだかんだで結構ブログの時間が空いてしまった・・・

7/3はCLUB CITTA'で行われた博麗神社うた祭りオツカレサマでした!

今回は2年ぶり?くらいに新作衣装を作ったんですが・・・
20160703_011.jpg

フランドール=あきちゃん
レミリアさま=越田
咲夜さん=ELEMENTAS
パチュリー=やしーさん
紅魔館のアレンジ衣装のデザインを担当させていただきましたー(´▽`)ノ

まー言いたいことは色々在るんですが
まずは関係各所いろんな皆さんにありがとうを。

<衣装チーム>
20160703_004.jpg
当日ポンコツ化する縫製担当w&衣装の四次元ポケット着付け担当!
の2人がいつもA-Oneは担当してくれています。
私のワガママを形にしてくれてさすがとしか言いようがない!
いつもありがとうねー!


<メイクチーム>
20160703_007.jpg
メイクさんは2名の方でやっていただいていますが
とにかく二人とも美人!
今回久々の新衣装なのに、事前打ち合わせするの忘れてて
当日「なんか・・・強めで!!」って言ったら「きゃしーさん、任せてください、分かってます」って
凄い力強く答えてくれました(きゅん)
いつもありがとうー!また飲みましょー!

<VJ担当SIGMAくん>
20160703_012.jpg
「幕が開いて後ろでどーんって映像がでて~照明バーン!衣装バーン!」って感じの演出にしたい
というざっくりした依頼にすげーびしっと決めてくれました・・・!
最後のギリギリまで調整や修正入れてくれてました。
感謝しかない・・・!本当にありがとう!!!!

<バックバンドメンバー>
20160703_009.jpg
初対面だったりそうじゃなかったり・・・
でしたが、本当にみなさん言い人で・・・
演奏で疲れているだろうと思い、器具の解体を私がしていたら
すごい勢いで「何やってんすか!手伝います!」って言ってくれました。
メンタスなんて「きゃしー、片付けといて」しか言わないのに(ホロリ)
と裏話でしたが、演奏が力強くて!
A-Oneの曲ってこんなにかっこよかったっけ?
とも思いながら!すごい演奏で後押しをしてくれました!
本当にありがとうございましたー!


<最後に博麗神社うた祭りに参加された皆様>
20160703_001.jpg
やっぱり一番の功労者はみなさまですよね!
みなさんの掛け声、タオル回し、ペンライトがあってこそ
ライブという一つの作品が作られるんだなって
ほんとうにそう感じました!
アツい中・・・長丁場!本当にお疲れ様でした!

20160703_002.jpg
こっしぃ画面を撮りたかったけど
結局副代表がうつりました。


という事で、私にしてはだいぶ真面目なブログを書いた気がします。

<おまけ>
20160703_010.jpg
なんか、お菓子の中身を確認しあうボーカル陣。


20160703_003.jpg
いっとくけど、このときのこっしぃ、
絶対私を指差してたから。すまんな、みんな!(自意識過剰)


という事で本当におつかれさまー!
今週末は東方ABCがいよいよ後半戦突入です!
まだまだ2016年ライブで盛り上がっていきましょー!
きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.