BLOG

裏そもそも論

先日は大変ご迷惑をおかけいたしました。

先日、人間ヒエラルキー最低限の私なんかの
誕生日ニコ生をご覧頂き、まことにありがとうございます。

なんか後半よく覚えてないんですが、
事務所で酔いつぶれて、なおかつおトイレでリバースをし、
メンタスがブチ切れながら、車で送ってくれたことは
大変よく覚えております。

いやー!ご迷惑をおかけいたしました!
長々と4時間半もお付き合いいただいた皆様、本当にお疲れ様です!
きゃしーは立派に大人になっている気がしますが
いつまでもピーターパンシンドロームで頑張りたいです!

途中ランコちゃんが遊びに来てくれて
ついに手に入れたぞー!!豚乙女FANBOOK!!!!
20160327_img1.jpg
まぁ、描くよね。絵描き歌。
足まで餅を伸ばすの忘れて、歌の途中から詰んだから。
結果、等身が低くなりました。
大変申し訳ないです・・・精進します。


さてさて、無事例大祭もみんな受かって
作業に追われながら・・・・ファイルを整理していたら


昔はにぽけのライブにELEMENTASと行ったときの
ヨンコマ発掘したので、あげておきますね。
20160327.jpg

わーメンタスすごーい(棒)


ということで!
例大祭もみなさま、A-One&はにぽけ&アブソさん
の新譜を楽しみにいておいてくださいねー!

きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.