BLOG

裏そもそも論

ライブのお知らせとか諸々

みなさんこんばんわ!
きゃしーです!

先日C89の新譜を公表しましたが...
コミケ初日の夜は渋谷で

A-Oneワンマンライブ!A-LIVE2015!!
alive2015.jpg
ですよー!


もう近日なのでチケットは皆様のお手元にあるかと思いますが
未だの方は是非メロンブックスさんでチェックですぞ!
当日券はないかも...との情報もチラホラいただいています!


去年は50曲をやるっていうすごい勢いの無謀な挑戦をしましたが
今年はちょっと違う挑戦になりそうです!

どうぞ皆様会場で雰囲気を楽しんでくださいね(´▽`)ノ


おっとそうそう。
本日はA-one、豚乙女、COOL&CREATEの3マンライブツアー
初日の福岡分の発売日です!
https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=16

東方ABCはイラストを描かせていただきましたー!
チケットのイラストも公演毎違うので
ぜひこちらもチェックしてみてください!

一先ずは29日のワンマンに向けて
メンバーも力が入っているようなので
どうぞみなさんお体に気を付けて
年末年始楽しんでいきましょーね!

きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.