BLOG

裏そもそも論

C89情報公開!今回はT.E.Bが2作品!!

お久しぶりですきゃしーです!
ニコ生でも放送されたとおりC89の新譜を発表しましたー!(ワー!パチパチ!

今回は2作のT・E・B----\(^O^)/
C89_new.jpg


左から『東方紺珠伝』オンリーアレンジ!
TOHO EUROBEAT VOL.13 LEGACY OF LUNATIC KINGDOM

そしてそしてユーロビート界の親分DJ BOSSさんによるノンストップメガミックス!!
THE BEST OF TOHO EUROBEAT 2014-2015 -NON-STOP MEGA MIX by DJ BOSS-
この2作をお届けするよー!


毎回ジャケットにはこだわりぬいているのですが、
今回は2作だったので、調整がすごく大変でした・・・。
ギリギリまでデザイン調整した甲斐あって
すごく満足いく仕上がりになってます!(^▽^)

BEST版は東洋風の外人さんを使っているんですが
今までのTEBにはない感じじゃないかな・・・。

そんなBEST版は毎度の事ながら、
ブックレット内には2014年から2015までに出たT.E.Bの写真を使用しています!
ジャケットには起用しなかったものなので、是非こちらもチェックです。

来週のニコ生ではTEB13を余すことなくご紹介するよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1696264


また、今回は2作品ってことで、やしーさんと私のツイッターアイコンが
変わってるのでぜひみてくださいね!


最近バタバタと色々決まってて、
告知したいことが一杯あるので
ちょくちょく更新していくよー!

ではでは!きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.