BLOG

裏そもそも論

越田ワンマンライブ・・・でした!!

みなさん!こんばんわ!
きゃしーでございます。

もう終わって一週間たってるとか信じられないですが
10/3は大塚で越田曲オンリーのワンマンライブをやってきました!!

ちょこっとブログでも舞台裏をご紹介しますね。
20151003_001.jpg
アブソリュートのリハ風景に潜入!

20151003_002.jpg
見守る・・・雨男。

20151003_003.jpg
近寄る・・・雨男。

20151003_004.jpg
雨男の文字に圧倒的な何かを感じる。

20151003_005.jpg
越田を差し置いて雨男のワンマンが始まりました。

20151003_006.jpg
しばしお楽しみください。

20151003_008.jpg
歌いきったねーよかったねー(棒)

一方そのころのメンタス
20151003_009.jpg


とまぁこんなカンジな舞台裏でしたが
ライブは満員御礼!とてもハッスルしたライブでした!
皆さんお疲れ様です!


そんなきゃしーは翌日 公認ファンクラブ「A-One ScreamerZ」のオフ会に参加してきましたよ!
パーティルームでA-Oneから提供させてもらったDVDを見ながら騒ぎまくりました(^O^)!
みんな・・・きのうライブだったのに・・・元気っ!

20151003_01.jpg
今回のオフ会はあきちゃん&こっしぃの誕生日を祝おう!ってことで
みんなでケーキ食べました!
イラストも描かせてもらったよー!

地方でも積極的にオフ会をしているみたいなので
もし興味があれば、ぜひ参加してみてくださいね。

私もなるべく顔を出させていただきますー
九州は地元だからいつか九州のオフ会に参加したいなー。

A-One ScreamerZの活動はコチラでチェックです!


ではでは最近ヨンコマ書いてないけど
ぼちぼち頑張ります・・・!

きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.