BLOG

裏そもそも論

コミケお疲れさまでした!

みなさんコミケお疲れさまでした!きゃしーです!
暑い中A-One×はにぽけスペースにいらっしゃった皆様ありがとうございました!

新作はお楽しみいただけてますか?
まだ手に入れてない方は各委託ショップへGOGOですよー(^▽^)ノ!!

2日目は私の個人的なスペースが人数不足だったので
メンタスに手伝っていただきましたー!
テニプリも何も分からないメンタスに仕事はなかったので・・・
20150815.png

マンゴーかき氷をおいしくいただきましたよー(^O^)


話が1日目に戻りますが、はにぽけからあきちゃんが幽閉楽祭に出てたので
コミケ帰りにメンバーで応援に行きましたー!
2015-08-17-16-11-22_deco.png

この他にも東方ジャズフェスティバル観にいったり
はにぽけのライブを観にいったり、なんだかんだで濃かった3日間でした。

コミケ中に発表しましたが、
A-Oneのワンマンも12月開催が決定しましたー\(^▽^)/

9月にはにぽけワンマン、10月に越田ワンマン
12月にA-Oneワンマンで、もうワンマンな感じですね!\(^▽^)/


皆様が楽しんでいただけるよう、頑張って準備していきますので
今後の情報は要チェックです!

ちょっと急ぎ足になっちゃいましたが、
またブログ書きますねー!
きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.