BLOG

裏そもそも論

昨日のこと

20150320.jpg

気がついたら家で目が覚めました。
途中からまったく覚えてません・・・。

後々聞いたら3時間も放送していたようで・・・
こんな私のワガママに付き合っていただきまして・・・
その上・・・醜態ばかりさらしてしまいましたが・・・
【こんな大人になってはいけない・・・!】
感じていただければババアはうれしいです。


ということでありがとうございましたー!
とても素敵な誕生日を過ごせました!


あ、放送でもいったんですが
コミケットSPでシングルを頒布しますよー
senwokoete_twitter.jpg

センヲコエテはT.E.B Vol.11に収録予定です!例大祭に出します!たぶん!
こちらの情報も近くなったら発表するよー!
お楽しみにねー!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.