BLOG

裏そもそも論

A-One ScreamerZーーーー!!!!

どーもどもー!きゃしーです!

すっかりブログがアレですね。
最近A-Oneとあまり会ってないのが原因です。

さてさて、年始?くらいにメンタスから
公認ファンクラブが結成されたとの話を聞いたので
せっかくなのでブログでもご紹介させていただきますね。

名前は・・・A-One ScreamerZ!!!!!
そして(なんか見えない大きな力によって)私の方でロゴを作成しましたー!
どどーん。
A-One-ScreamerZ.jpg
ギルドっぽい感じにしたくて紋章にしました!
王冠部分がフェイダーになってたり...タオルやペンラだったり...
実は模様一つ一つに細かい設定があるのですが、それは何かのときにでも!

ということで各代表からコメントいただきましたので
掲載させていただきますねっ!




<A-One ScreamerZ 挨拶>

TOHO EUROBEATシリーズでお馴染みのA-One Recordsさんの公認ファンクラブを結成させていただきました。

ファンクラブのテーマは『楽しい世界を多くの人に知ってもらう』です。

『A-Oneさんのファン同士を繋げる』という事を基本方針に
Twitterでのイベント告知やLINEグループでの交流、
A-Oneのメンバーを招いたオフ会などを開催して様々な方との輪を広げていきたいです。

『最近A-Oneを知ったけどいつどこでライブをやっているのかわからない』
『一人では心細いしライブの振り付けがわからない』
といった「新規のファン」がイベントに参加しやすくなるきっかけを作る
ファンクラブにしていきたいと考えております。

A-One ScreamerZの代表・副代表は若輩の身で、
A-Oneさんについて知識不足で至らない点もあります。

そこで、A-Oneさんをよくご存知の方々からアドバイスをいただきたいと思います。
『こういうことをした方がもっと知ってもらえるのではないか』などの意見をいただきたいです。

新規のファンの方も、昔からのファンの方も
A-Oneさんをより好きになれるような機会を
A-One ScreamerZを通じて、一緒に楽しんでいければと思います。

興味のある方は、ぜひtwitterを覗いてみてください。
A-One-ScreamerZ001.jpg




<メンタスの有難いお言葉>
このたび、有志の方々のご尽力でA-One公認ファンクラブができました!
A-Oneは『なるべく全国各地の多くの人たちに知ってもらい、そして一緒に楽しみたい』
という想いで活動を続けているので、
こうしてファンの方々が率先して交流の輪を広め、
かつ深めていっていただけるのは本当にありがたいと思っています。

『A-One ScreamerZ』という名前は、
A-Oneの代表曲『Scream out!』から連想して僕が名付けました。
"A-Oneの曲に合わせて大きな声で叫び楽しむ人たち"という意味なのですが、
それだけではなく"前向きに自己主張をする者たち"という意味もあります。

『同人即売会にどうやって参加したらいいの?』とか
『ライブに行ってみたいけど不安...』という方々に、
僕は必ず「まず参加してみようよ」と言っています。

悩んでいたってラチがあかない。
ならば自分の力で一歩踏み出して、自己主張をして、ラチを"あけよう"。
そんな想いがこの名前に込められています。

もし漠然とした不安や不満に心を痛めているのならば、『A-One ScreamerZ』に参加しませんか?

同じ価値観を共有できる"一生ものの仲間"が、あなたを待っています。
A-One-ScreamerZ002.jpg




そんなA-One ScreamerZへの入会は以下のアカウントをフォローするだけ!
↓twitterアカウント↓
@A_One_ScreamerZ

フォローするだけだったら全然お金はかからないよー!
私の入ってる俳優のファンクラブとは違うね!ゲフッ(吐血)


そしてちょっとだけロゴ制作過程の裏話
20150216.jpg

オフ会とかあったら私も参加してみたいですね~!
でも・・・引きこもりなんで・・・まずは...家を・・・出れるように・・・ガンバリマス・・・!

きゃしーでしたー!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.