BLOG

裏そもそも論

もう12月ですし、ワンマンの話をしましょうか

どうもきゃしーです!

今日で11月も終わるし・・・ワンマン関連をそろそろしましょうかね。

ワンマンで頒布するグッズをご紹介だよー!
A-One初となる・・・あのグッズがきゃしー家に到着したよー!


2014120110.jpg

名づけて『うちの雨男がすみませんアンブレラ!』
ワンマンライブは、傘は物販で手に入れろ!!!雨降るぞ!!!!!!!!!!


さて、これをブログでどうやって紹介しようかな・・・って考えた結果、
この男を近所のサイゼリアに呼び出したよ!

2014120108.jpg
こしだーーー!!!!


・・・ん?越田がきているパーカーは?
2014120106.jpg
そう!こちらも頒布する『A-Oneパーカー』なのです!!!!!!!!


2014120107.jpg
「結構着心地がいいです」とこっしぃにも大好評でした。
サイズはMとLをご用意しているよ!!


2014120105.jpg
背面にはもちろん、A-Oneロゴがでかでかと!
お前背中もイケメンか・・・ってことで


2014120104.jpg
お茶目になってもらいました(満足)。


さて『うちの雨男がすみませんアンブレラ!』ですが
2014120101.jpg
袋にはA-Oneロゴマーク


2014120102.jpg
傘にもA-Oneのロゴマークがプリントされてます!


2014120103.jpg
みんなGETしてね☆

・・・・はい、越田先生お疲れ様でした。
2014120109.jpg
デザートでも召し上がってください。


ということで12/28は渋谷でA-Oneのライブだよ!
ライブグッズは会場で是非GETしてくださいね!!
価格とか詳細はまたNEWSにアップするよ!
まずこれ、本当に日程までに仕上がるのかな!心配だよ!!

きゃしーでした!
アデュー!!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.