BLOG

裏そもそも論

秋の大宴会SPとか今週末のイベントとか

やぁやぁ、こんにちわ。きゃしーです。

なんか今日は色々一気にいっちゃうよー。
mずは9/22に行われた「砲雷撃戦!よーい!水交社―秋の大宴会SP―」の様子を報告しますね!
ライブやってたよー((('ω')))

20140922_01.jpg
まずはメンタスのDJタイム!

20140922_02.jpg
あきちゃんは島風、こっしぃは提督だったのだ!
ずっとあきちゃんを見てたよ!たまらないね!!

20140922_03.jpg
君色羅針盤より「最速少女」で踊りまくるYassieさん。
速すぎて・・・ぶれる。

20140922_05.jpg
Yassieさんの弾き語りを聞く乙女ンタス。
私は・・・こういう・・・シャッターチャンスを・・・逃さない・・・!(ドヤア


20140922_06.jpg
終演後のELEMENTASとYassieさん。

20140922_07.jpg
ボーカル二人もお疲れ様でしたー!
(後ろにだぁまんさんがいる)

さてさて!!!
今週末はいよいよがっつりA-One&はにぽけ祭りですね!!!!

まずはコチラ!!D★J★F-----!!!!
djf2014.jpg
今年もみんなで一緒に!D!J!F!!!!!!!!!


そして次の日はコチラーー!!はにーふぇすてぃばる2014!!
hanifes2014.jpg
ご存知あきちゃん&Yassieさん参加の「はにーぽけっと」のワンマンライブだよー!


いやいやぁ・・・すごいよねー!イベントいっぱいだねー!
そんな小話をひとつ。
20140922.jpg


いやー!日にち忘れてて、うっかり劇団●季のチケット取っちゃったよー!
あれってキャンセルできないんだね!うっかり!!!!

ということで、私はDJFEXの方にちょろっと顔を出そうと思っています。


みんな楽しんでねー!きゃしーでした!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.