BLOG

裏そもそも論

C86プチ打ち上げの様子

みなさんお疲れ様です!きゃしーです!

さてさて、昨日のブログの予告通り
C86のプチ打ち上げ(帰宅後の食事会)の様子をアップしちゃいますよ!
今回もオフショット満載です!

まずはこの人!
\今日の遅刻の話を聞かせてください/
20140816_24.jpg
代表には聞こえていないようでした。


ふと斜め横を見ると・・・
20140816_23.jpg
イケメンが寝ていたので激写!!!!
うほーー!イケメンーー!!

あ・・・
20140816_22.jpg

あ・・・・
20140816_21.jpg
さすがイケメン、寝ていても手はピースしています。


ふと横を見ると・・・
20140816_11.jpg
やしーさんも寝ていま・・・ん!もしや後ろに写っているのは・・・!!


20140816_27.jpg
キターーー!あきちゃん寝顔キターーーーー('▽')!!!
こんなチャンス滅多にないので

20140816_17.jpg
近寄ってみた!
おい!かわいいな!!!
こいつはフェアリーか何かか!?


・・・って騒いでたら
20140816_28.jpg
邪魔されました。
(⌒-⌒ ) このAAの目ができる人間を見たのは初めてです。


しょうがないのでELEMENTASにターゲットを移しました。
20140816_01.jpg
あ、寝てる。
(こいつ・・・この中で一番寝ているはずなのに・・・寝てる・・・)


20140816_13.jpg
あ・・・

20140816_12.jpg
おきたようです。

20140816_16.jpg
ELEMENTASがこんなに起きたことをアピールしているのに
隣のカズヤのスルーっぷりが笑えます。

そうしていると
20140816_20.jpg

20140816_19.jpg
フェアリーも起きたようです。
なんだ・・・こいつの寝起きのくせにこの笑顔・・・
フェアリーか!こいつがまことのフェアリーか!!!(おちつけ)


まーみんなお疲れのようなので
帰りましょうかという話になりました。
20140816_08.jpg
イケメンが立っていたので激写しました。

20140816_26.jpg
おっさんが子供のイスに座ってたので激写しました。
かわいいな・・・くそっ・・・あざとい!!!


20140816_06.jpg
伝票持ってレジへ向かう代表。
(こういうときだけ)背中が大きく見えます・・・!さすがっす!!代表!!!

20140816_05.jpg
レジに絶対近寄らないA-Oneメンバー。

20140816_03.jpg
ごちそうさまでしたーー!!!!!


ということで、なんだか打ち上げだけどみんな寝てた食事会でした!
改めまして!皆さんアツい3日間お疲れ様でした!
今週の生そも論はそんな3日間の振り返り放送らしいよ!お楽しみに!!

以下はおまけショット
20140816_15.jpg
きょうちゃんにアツい視線を送るタク。

20140816_14.jpg
あ・・・


コレ絶対きょうちゃん受けだわ。

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.