BLOG

裏そもそも論

幽閉樂祭お疲れ様でした!

皆様、幽閉樂祭お疲れ様でした!!
いやーすごかったです!熱気ムンムンでした!
そんな熱気がさめない内に!本日のライブ裏ブログです!


20140815_01.jpg
ネイルはA-Oneカラーで気合を入れました!
今年のテーマは黒×緑!サイバーです!!

そして気合に必要なのはビールですね!
開場前に買いに行ったところ・・・

20140815_00.jpg
まだ開いてねぇええええええ!!(当たり前)
ちくしょおおおおおおおおおお!!!!

しかたなく、A-Oneのリハに潜入したいと思います。

20140815_02.jpg
A-Oneのリハを眺めてたELEMENTASを激写!
この神々しさ、こやつはGODではないでしょうか。


そんなELEMENTASを捕まえて写真撮ってもらいました。
20140815_03.jpg
きゃしーワンマンライブ。
Tシャツは跡部王国を受けたので、スケスケになっています。
この後、ELEMENTASに「リハ中だからっ!」と怒られたことは言うまでもない。


しかし、そんな事ではくじけぬ!私がダメなら・・・
20140815_04.jpg
カズヤ(はにーぽけっと)ワンマンライブ!!!
ウェーイ!


ここらで止めておきますね。
さて、肝心のライブ写真はコチラ!

20140815_07.jpg
まぶしいです!
私は一体何を撮ったのでしょうか!
詳しい様子はきっと来週の生そも論であるはずです!
お楽しみに!

20140815_06.jpg
前髪あきちゃん。
白ズラが似合ってて、憎いです。


そしてそして、今日発表になったのが・・・
ワンマンライブ.jpg
ジャーン!やるよーーーー!!!!
初のワンマンライブーーーーーー!!!!!!!

20140815_09.jpg
ELEMENTASも楽しみにしているようです(近い)

どうぞ遊びに来てくださいね!


なぜか東京に結界が張られて、すごい晴天だったので
みなさんお疲れかと思います。
どうぞゆっくりとお休みになって
明日のコミケでまたお会いしましょう!!!!


では駆け足でしたが、きゃしーでした!ノシ

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.