BLOG

裏そもそも論

ちょっとしたお祝いをELEMENTASがしてくれるということで

20140630.png

仕事でちょっといい事があって、
そういえば最近5kg痩せにチャレンジしてもうすぐ目標に届くから
5kg分の焼肉食わせろよ!って言ったら、最後は説教になってた件。

いや、きっと本人は「お祝いとは言ったけど、勝手に食えばいいじゃない」って言うと思う件。

悔しいからイケナス書いたんで、イケナスおいておきますね。
ikenasu.png

7月ですね!
7/10は我らのイケナスYassieさんのお誕生日ですよ!
納豆の日です!お忘れなく!

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.