BLOG

裏そもそも論

久しぶりの報告

20140109.png


ひさしぶりにブログを更新した気がする・・・。
2013年は春から死ぬほど忙しかった上に
やっと落ち着いた12月に足にできものが出来、15分の手術するという・・・
なんとも怒涛の年でした。

メンタスもどうやら腰を痛めているようなので
2014年は健康に気をつけたいものですね。


そうそう、C85お疲れ様でした。
今回はA-Oneとは別に、サークル参加させていただきまして
ちょっとした宗教本を出しました。

BbYJa2LCEAE-4T7.jpg
『ゑれめんたす先生の有難ひ御言葉集』です。


悩みを唱えながら、思いついたページを開くと
メンタス先生の有難ひお言葉を頂けるという
時間の無駄本です(-人-)ナームー


自分のために作ったので、
10冊しか用意していなかったのですが
何かのタイミングでもうちょっと刷りたいとは思います。


ではでは。
皆様も健康にお気をつけて!
2014年もA-Oneをよろしくおねがいします!!

【追記】
何かにつけ『やし×めんたすカップリング』にするのはよしなさい!
by ELEMENTAS

ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.