BLOG

裏そもそも論
201601のブログ一覧

東方ABC&例大祭お疲れ様でした!

タイトル通りなんですが みなさま2日間お疲れ様でしたー!きゃしーです! 今年初めの福岡からはじまった「東方ABC」も ついにファイナルを迎えましたね! なんだかんだで東京しか行けなかったのですが 最後の最後でハッスルさせてもらいました! そんな東方ABC直前のヒトコマ。 そんなA-One東京ABC@ファイナルのセトリはこちら 1.Scream out! 2.Say Around 3.ゼンマイ恋時計 4.その向こうのセカイへ 5.Wonderful Occultism 6.Lunatic Scarlet ※例大祭新譜※ 7.REVERSE IDEOLOGIE 8.Endless Seaker 全部好きだよ!!! 最近好きなMemorie BlossomとかCLOWN PEACEとかなかったけど!! その向こうのセカイへは良いよね!キテるよ!!最高だったよ!! 6曲目は例大祭でも新譜だったんですが ツェペシュの幼き末裔×亡き王女の為のセプテットのアレンジで 紅魔郷コンセプトの今回の衣装にあってて すごいかっこよかったねー! 今回A-Oneのバックで弾いてた皆さんとは うた祭りで初顔したや今回初だったので せっかくなので、飲みにいってきました! 多く出した人を迎えるアーチ。 桃鉄のアツい話とか、 今回のライブも良い感想とか語り合って A-Oneメンバーに負けないくらい絆を深めたぞ! 今回のメンバーは年末のワンマンでも出演予定なので 年末のワンマンに期待だ!! 例大祭も盛り上がったみたいなので 魂だけ飛ばしながら、入稿データと戦ってたよ! A-Oneとしては次はワンマンと冬かな! 風邪とかひかないように!体力つけて がんばっていきましょう!! きゃしーでした!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.