BLOG

裏そもそも論
201601のブログ一覧

俺たちの方向性

こんにちわ!きゃしーです! 夏コミの新作も年末のワンマン情報も 続々と公開されていますね! そんな中、私からお知らせです。 この話をするのに少し時間をさかのぼらねばいけません。 ELEMENTAS、Yassie、私の三人の円卓会議が行われました。 ざっくりいうと創作活動の方向性についてです。 会議は緊張感ある空気の中、行われました。 緊・・・張・・?なにそれ美味しいの? そう、我々はイイ音楽も、イイグッズも作りたいが 「無駄に変なグッズ」も作りたいのだ!! という事でグッズ絵描いたよ!! これをみたELEMENTASの一言 「お前の才能って・・・なんでこんな形になるんだろうね・・・」 褒め言葉か! そして!なんと!これが!アクキーになりましたよ!!! これを見たYassieの一言。 「(もう何でも)いいんじゃないっすかwwwwwwwwwww」 写真を撮ったELEMENTASの一言。 「写真を撮る動力すら無駄に感じる」 そうか!気に入ってもらえてよかった! という事で、我々の無駄な努力のグッズその名も 『宇佐見ヤス太郎の奇妙なアクキー』 C90から頒布いたします!500円のワンコインです。 枚数なんて考えちゃあめあめだよ!! すごいどうでもいいけど、 後輩に私とメンタスの技名を考えていただきました。 こちらもチェックの程、どうぞ宜しくお願いします!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.