BLOG

裏そもそも論
201601のブログ一覧

ライブDVDリリース!さらに年末ワンマンのチケットも!

こんばんわ。ELEMENTASデス。 新作情報その2! 昨年おこなわれたA-Oneのワンマンライブ『ALIVE!!2015』のライブDVDをリリースするよ! 【NEW!!その1】昨年のA-Oneワンマン【ALIVE!!2015】のDVDがリリース決定!!さらに今年の12月29日に"新宿ReNY"にて開催の『ALIVE!!2016』チケットが8月7日からメロンブックスにて先行予約! pic.twitter.com/h8MjQt89GN— A-One公式アカウント (@A_One_JP) 2016年7月30日 "『A-One』のライブを初映像化! 2015年12月29日に開催されたワンマンライブ【ALIVE!!2015】を収録した怒涛のライブDVD! "あの日"の圧倒的熱量を何度でも追体験できる名場面集がここに!" 全21曲入りで存分にお楽しみいただけてしまいます。 さらに! 今年の12月29日、新宿ReNYにて開催のワンマンライブ『ALIVE!!2016』のチケットが、いよいよ先行予約はじまります!! 今回のワンマンライブは少し遅めの時間にスタートしようと思っているので、仕事がえりの方もどーぞ安心してください。 1. 『TOHO EUROBEAT 封』 2. 『ALIVE!!2015』ライブDVD 3. 『ALIVE!!2016』ライブチケット(整理番号つき) の3つとも、来週8月7 日(日)から先行予約開始です! ※ライブチケットはメロンブックスさん専売です。 よろしくー!...
READ MORE

T.E.B封ジャケット公開!

みなさんこんにちは!きゃしーです。 さて、先日ニコ生でお知らせしたとおり! 本日0時に夏コミ新作のジャケットを公開いたしましたー! 【NEW!!】A-Oneの夏コミ新作はこちら!『TOHO EUROBEAT 封』のジャケットを大公開!!前作『TOHO EUROBEAT 秘』に続く秘封倶楽部アレンジ第二弾。さらに夏にはアレがでます!7月31日(日)の0時に注目!! pic.twitter.com/IE7PVMB3o4— A-One公式アカウント (@A_One_JP) 2016年7月23日 例大祭に続き秘封倶楽部第二弾! 二つを並べてみるとこんな感じです! 昼と夜のイメージした対となるジャケットです! 蓮子は視線をまっすぐと、メリーは"どこか"を見つめている そんな不思議な感じに仕上げました(^^) ぜひ二つセットで並べて楽しんでくださいね! さてさて、うた祭りでバックバンドメンバーが着ていた A-OneTシャツ&ALIVEタオルが、 各イベントやメロンブックスさん通販で頒布開始となっています! 今回のTシャツは白&黒の2種類! タオルは2色の毛を織り込んだ高級感ある仕上がりです! Tシャツが2,500円と、タオルが1,500円! 年末のワンマンに向けてそろえていきましょー! という事で、告知しましたが・・ まだまだ夏コミ関連の新作情報は終わっていないぞ!!! 引き続き、ツイッターやニコ生などでご注目ください~(´▽`)ノ...
READ MORE

博麗神社うた祭りオツカレサマでしたー!

お久しぶりです。きゃしーです! なんだかんだで結構ブログの時間が空いてしまった・・・ 7/3はCLUB CITTA'で行われた博麗神社うた祭りオツカレサマでした! 今回は2年ぶり?くらいに新作衣装を作ったんですが・・・ フランドール=あきちゃん レミリアさま=越田 咲夜さん=ELEMENTAS パチュリー=やしーさん 紅魔館のアレンジ衣装のデザインを担当させていただきましたー(´▽`)ノ まー言いたいことは色々在るんですが まずは関係各所いろんな皆さんにありがとうを。 <衣装チーム> 当日ポンコツ化する縫製担当w&衣装の四次元ポケット着付け担当! の2人がいつもA-Oneは担当してくれています。 私のワガママを形にしてくれてさすがとしか言いようがない! いつもありがとうねー! <メイクチーム> メイクさんは2名の方でやっていただいていますが とにかく二人とも美人! 今回久々の新衣装なのに、事前打ち合わせするの忘れてて 当日「なんか・・・強めで!!」って言ったら「きゃしーさん、任せてください、分かってます」って 凄い力強く答えてくれました(きゅん) いつもありがとうー!また飲みましょー! <VJ担当SIGMAくん> 「幕が開いて後ろでどーんって映像がでて~照明バーン!衣装バーン!」って感じの演出にしたい というざっくりした依頼にすげーびしっと決めてくれました・・・! 最後のギリギリまで調整や修正入れてくれてました。 感謝しかない・・・!本当にありがとう!!!! <バックバンドメンバー> 初対面だったりそうじゃなかったり・・・ でしたが、本当にみなさん言い人で・・・ 演奏で疲れているだろうと思い、器具の解体を私がしていたら すごい勢いで「何やってんすか!手伝います!」って言ってくれました。 メンタスなんて「きゃしー、片付けといて」しか言わないのに(ホロリ) と裏話でしたが、演奏が力強くて! A-Oneの曲ってこんなにかっこよかったっけ? とも思いながら!すごい演奏で後押しをしてくれました! 本当にありがとうございましたー! <最後に博麗神社うた祭りに参加された皆様> やっぱり一番の功労者はみなさまですよね! みなさんの掛け声、タオル回し、ペンライトがあってこそ ライブという一つの作品が作られるんだなって ほんとうにそう感じました! アツい中・・・長丁場!本当にお疲れ様で
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.