BLOG

裏そもそも論
201501のブログ一覧

コミケ後の帰り道の話

2日目はメンタスの車でつれて帰ってもらったんですが 道を間違えるという神童の千年に一度のミスを2回も見てしまったので あとニ千年は神童はミスしないと思いまぁす! さすがっすね!神童!!...
READ MORE

コミケお疲れさまでした!

みなさんコミケお疲れさまでした!きゃしーです! 暑い中A-One×はにぽけスペースにいらっしゃった皆様ありがとうございました! 新作はお楽しみいただけてますか? まだ手に入れてない方は各委託ショップへGOGOですよー(^▽^)ノ!! 2日目は私の個人的なスペースが人数不足だったので メンタスに手伝っていただきましたー! テニプリも何も分からないメンタスに仕事はなかったので・・・ マンゴーかき氷をおいしくいただきましたよー(^O^) 話が1日目に戻りますが、はにぽけからあきちゃんが幽閉楽祭に出てたので コミケ帰りにメンバーで応援に行きましたー! この他にも東方ジャズフェスティバル観にいったり はにぽけのライブを観にいったり、なんだかんだで濃かった3日間でした。 コミケ中に発表しましたが、 A-Oneのワンマンも12月開催が決定しましたー\(^▽^)/ 9月にはにぽけワンマン、10月に越田ワンマン 12月にA-Oneワンマンで、もうワンマンな感じですね!\(^▽^)/ 皆様が楽しんでいただけるよう、頑張って準備していきますので 今後の情報は要チェックです! ちょっと急ぎ足になっちゃいましたが、 またブログ書きますねー! きゃしーでした!...
READ MORE

レバネスのDJセトリ

先日のレバネスでのDJセットを教えてほしいというリクエストがあったので、 覚えてる範囲で書いてみたよ。 ただ、その場のノリで選曲してるので忘れてるものがあったらすみません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・Discokugel - Phaera ・Mittens Is Angry - Virtual Riot ・The Blastaz (DISKORD Remix) - Datsik & Barely Alive ・Recess [Milo and Otis Remix] - Skrillex and Kill The Noise ・Until Next Time - Auvic ・Rocker - Dannic ・イイナヅケブルー - Charisma.com ・Back to the OldSchool - Katdrop ・Shootin Stars - Aero Chord feat. DDARK ・Roses - Deon Custom ・I Know You (Drop This) - Gammer & Re-Con ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次は8月30日に開催の『Sunday nagomix 1st Anniversary』でDJするよ。 ロングセットでハードめなEDMをたくさんかけるので、 たっぷり楽しみたい方はぜひおいでなさい。 さて。いよいよ待ちに待った夏コミが迫ってきたよ。 A-Oneからの新作はこちら! A-One×はにーぽけっとC88特設ページ 今回は『地方民だから即売会に行けない...』という人のために、 新作グッズもメロンブックスさんに委託したのでチェックしてみてね。 そして明日の22時からは『A-Oneの生そも論!【第147回/C88前夜スペシャル】』 これを観てから翌日に備えて寝ましょう! A-Oneの生そも論!【第147回/C88前夜スペシャル】...
READ MORE

Tシャツとタオルと裏話

きゃしーです!こんにちわ! いやーC88の新作発表されましたね!! 今日はそんなグッズの誕生秘話(グチ)です! そうアレは、ELEMENTASとYassieさんとグッズの打ち合わせをしてたときのお話・・・ そんな丸投げ状態で生まれたのが今回のTシャツ&タオール! クリックで大きく表示されるよ! 一度描いて見たかったこいし&さとりで勝手に作ったよ!!! 光と影、表と裏、ボーカルとアレンジャー、ステージと会場・・・ 似てないようで似ている!つながる!みたいな!!(夜のテンション) ビタミンカラー的な感じで元気一杯でいこうと! お値段はTシャツ2500円、タオル1500円です! ご自宅で!ライブで!ブンブン振り回してくださいね! ・・・そして印刷サンプルが届いた時のこぼれ話もついでに・・・ 通信料の無駄だよ! ということできゃしーでした!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.