BLOG

裏そもそも論
201501のブログ一覧

4月とか例大祭とかオフ会とかアレコレ

きゃしーです! いやー4月は超バタバタしてて、気がついたら月末でした。そしてもう月初です。うええ・・・。 例大祭の新譜情報とかもチラホラ出ているので、 私の作業もろとも今回は色々ご紹介しますね! まーまずは出したらそのまま・・・っていう 「夏色サンデー☆チューズデー」ですね! エイプリルフールは楽しんでいただけましたか? 4/1だけはきゃしープロデュースが許される日だと思って色々やってますw 東京オオカミさんもきゃしープロデュースです! 今回は元気になれる曲を作ってもらいました! まだ見てない方、また見たい方はコチラをどうぞ! 続いて例大祭の新譜情報!T.E.Bの新作だよー! かわいい女の子だよー!衣装今回もすごい可愛かったんだ~! 全身写ってるのブックレットの中にあるかな?あるといいね! T.E.Bでは前回に引き続き、 スタイリストやジャケットデザイン構成もろもろ担当させていただきました。 みんなで一緒にT.E.Bー!\(^▽^)/ TOHO EUROBEAT VOL.11 TEN DESIRES またまた例大祭新譜「NECRO PHANTASISTA」! 越田とあきちゃんを堪能できる一枚です! こちらは私はデザイン面で絡んではいないのですが・・・燗汰朗さんのイラストがまたたまらない~(´▽`*) 個人的な意見ですが、谷間がエロくて好きです!!!! 谷間にリボンとかあるとさ!なんか!!萌えるよね!!!!!ずっと眺めちゃう!!! NECRO PHANTASISTA はにーぽけっとの例大祭新譜「恋綴里-第六話-」です! 恋綴里は東方キャラを女子高生風にアレンジして描いてまして、今回のCDコンセプトが「秦こころの感情を東方のキャラクターが奪いあう」だったんですね。 なので「秦こころのピアス」が1曲目ではじけて、それぞれのキャラの元にたどり着いて行くってのをブックレットで描いているんですが、裏面で1個だけ割れてるピアスがあって・・・それが誰のなのか、ってのを曲と表情と一緒に見て欲しいなーって思います(´▽`) いやー今回はね・・・かなり!イイです!!!いいから聴いて!! はにーぽけっとHPへ んでこちらも担当させていただきました! 今回の例大祭でA-One&はにぽけの新作3枚を一緒にお求めいただくと、かわいい袋がついてくるよー!かわいいよー! 初めは「そもそも論」の「そ
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.