BLOG

裏そもそも論
201501のブログ一覧

A-One ScreamerZーーーー!!!!

どーもどもー!きゃしーです! すっかりブログがアレですね。 最近A-Oneとあまり会ってないのが原因です。 さてさて、年始?くらいにメンタスから 公認ファンクラブが結成されたとの話を聞いたので せっかくなのでブログでもご紹介させていただきますね。 名前は・・・A-One ScreamerZ!!!!! そして(なんか見えない大きな力によって)私の方でロゴを作成しましたー! どどーん。 ギルドっぽい感じにしたくて紋章にしました! 王冠部分がフェイダーになってたり...タオルやペンラだったり... 実は模様一つ一つに細かい設定があるのですが、それは何かのときにでも! ということで各代表からコメントいただきましたので 掲載させていただきますねっ! <A-One ScreamerZ 挨拶> TOHO EUROBEATシリーズでお馴染みのA-One Recordsさんの公認ファンクラブを結成させていただきました。 ファンクラブのテーマは『楽しい世界を多くの人に知ってもらう』です。 『A-Oneさんのファン同士を繋げる』という事を基本方針に Twitterでのイベント告知やLINEグループでの交流、 A-Oneのメンバーを招いたオフ会などを開催して様々な方との輪を広げていきたいです。 『最近A-Oneを知ったけどいつどこでライブをやっているのかわからない』 『一人では心細いしライブの振り付けがわからない』 といった「新規のファン」がイベントに参加しやすくなるきっかけを作る ファンクラブにしていきたいと考えております。 A-One ScreamerZの代表・副代表は若輩の身で、 A-Oneさんについて知識不足で至らない点もあります。 そこで、A-Oneさんをよくご存知の方々からアドバイスをいただきたいと思います。 『こういうことをした方がもっと知ってもらえるのではないか』などの意見をいただきたいです。 新規のファンの方も、昔からのファンの方も A-Oneさんをより好きになれるような機会を A-One ScreamerZを通じて、一緒に楽しんでいければと思います。 興味のある方は、ぜひtwitterを覗いてみてください。 <メンタスの有難いお言葉> このたび、有志の方々のご尽力でA-One公認ファンクラブができました! A-Oneは『なるべく全国各地の多くの人たちに知ってもらい、そし
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.