BLOG

裏そもそも論
201401のブログ一覧

もう12月ですし、ワンマンの話をしましょうか

どうもきゃしーです! 今日で11月も終わるし・・・ワンマン関連をそろそろしましょうかね。 ワンマンで頒布するグッズをご紹介だよー! A-One初となる・・・あのグッズがきゃしー家に到着したよー! 名づけて『うちの雨男がすみませんアンブレラ!』! ワンマンライブは、傘は物販で手に入れろ!!!雨降るぞ!!!!!!!!!! さて、これをブログでどうやって紹介しようかな・・・って考えた結果、 この男を近所のサイゼリアに呼び出したよ! こしだーーー!!!! ・・・ん?越田がきているパーカーは? そう!こちらも頒布する『A-Oneパーカー』なのです!!!!!!!! 「結構着心地がいいです」とこっしぃにも大好評でした。 サイズはMとLをご用意しているよ!! 背面にはもちろん、A-Oneロゴがでかでかと! お前背中もイケメンか・・・ってことで お茶目になってもらいました(満足)。 さて『うちの雨男がすみませんアンブレラ!』ですが 袋にはA-Oneロゴマーク 傘にもA-Oneのロゴマークがプリントされてます! みんなGETしてね☆ ・・・・はい、越田先生お疲れ様でした。 デザートでも召し上がってください。 ということで12/28は渋谷でA-Oneのライブだよ! ライブグッズは会場で是非GETしてくださいね!! 価格とか詳細はまたNEWSにアップするよ! まずこれ、本当に日程までに仕上がるのかな!心配だよ!! きゃしーでした! アデュー!!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.