BLOG

裏そもそも論
201401のブログ一覧

メンタス厨

先日A-Oneで打ち合わせした時の話。 メンタスがいきなり怒り出したけど、私たちはこういう風に聞こえてたよ! かわいいね!メンタス!! でもこの後、あきれて口きいてくれないよ!...
READ MORE

C86プチ打ち上げの様子

みなさんお疲れ様です!きゃしーです! さてさて、昨日のブログの予告通り C86のプチ打ち上げ(帰宅後の食事会)の様子をアップしちゃいますよ! 今回もオフショット満載です! まずはこの人! \今日の遅刻の話を聞かせてください/ 代表には聞こえていないようでした。 ふと斜め横を見ると・・・ イケメンが寝ていたので激写!!!! うほーー!イケメンーー!! あ・・・ あ・・・・ さすがイケメン、寝ていても手はピースしています。 ふと横を見ると・・・ やしーさんも寝ていま・・・ん!もしや後ろに写っているのは・・・!! キターーー!あきちゃん寝顔キターーーーー('▽')!!! こんなチャンス滅多にないので 近寄ってみた! おい!かわいいな!!! こいつはフェアリーか何かか!? ・・・って騒いでたら 邪魔されました。 (⌒-⌒ ) このAAの目ができる人間を見たのは初めてです。 しょうがないのでELEMENTASにターゲットを移しました。 あ、寝てる。 (こいつ・・・この中で一番寝ているはずなのに・・・寝てる・・・) あ・・・ おきたようです。 ELEMENTASがこんなに起きたことをアピールしているのに 隣のカズヤのスルーっぷりが笑えます。 そうしていると フェアリーも起きたようです。 なんだ・・・こいつの寝起きのくせにこの笑顔・・・ フェアリーか!こいつがまことのフェアリーか!!!(おちつけ) まーみんなお疲れのようなので 帰りましょうかという話になりました。 イケメンが立っていたので激写しました。 おっさんが子供のイスに座ってたので激写しました。 かわいいな・・・くそっ・・・あざとい!!! 伝票持ってレジへ向かう代表。 (こういうときだけ)背中が大きく見えます・・・!さすがっす!!代表!!! レジに絶対近寄らないA-Oneメンバー。 ごちそうさまでしたーー!!!!! ということで、なんだか打ち上げだけどみんな寝てた食事会でした! 改めまして!皆さんアツい3日間お疲れ様でした! 今週の生そも論はそんな3日間の振り返り放送らしいよ!お楽しみに!! 以下はおまけショット きょうちゃんにアツい視線を送るタク。 あ・・・ コレ絶対きょうちゃん受けだわ。...
READ MORE

【C86】ELEMENTAS寝坊事件【お疲れ様でした】

幽閉樂祭に続き、C86おつかれさまでした! A-OneはまさかのELEMENTAS連絡つかない事件に始まり濃い一日でした! この騒動4コマじゃ描ききれなかったので続きを↓ メンタスを心配しワタワタするメンバーを一喝する越田。 こいつ、イケメンだなぁ!と思いました。 一方、その頃のELEMENTAS。 結局ELEMENTASが着たのは やしーさんが宣言していた1時過ぎでした。 さて、明日あたりにそんなA-Oneの打ち上げの様子を あげたいと思います! アデュー!!!!!...
READ MORE

幽閉樂祭お疲れ様でした!

皆様、幽閉樂祭お疲れ様でした!! いやーすごかったです!熱気ムンムンでした! そんな熱気がさめない内に!本日のライブ裏ブログです! ネイルはA-Oneカラーで気合を入れました! 今年のテーマは黒×緑!サイバーです!! そして気合に必要なのはビールですね! 開場前に買いに行ったところ・・・ まだ開いてねぇええええええ!!(当たり前) ちくしょおおおおおおおおおお!!!! しかたなく、A-Oneのリハに潜入したいと思います。 A-Oneのリハを眺めてたELEMENTASを激写! この神々しさ、こやつはGODではないでしょうか。 そんなELEMENTASを捕まえて写真撮ってもらいました。 きゃしーワンマンライブ。 Tシャツは跡部王国を受けたので、スケスケになっています。 この後、ELEMENTASに「リハ中だからっ!」と怒られたことは言うまでもない。 しかし、そんな事ではくじけぬ!私がダメなら・・・ カズヤ(はにーぽけっと)ワンマンライブ!!! ウェーイ! ここらで止めておきますね。 さて、肝心のライブ写真はコチラ! まぶしいです! 私は一体何を撮ったのでしょうか! 詳しい様子はきっと来週の生そも論であるはずです! お楽しみに! 前髪あきちゃん。 白ズラが似合ってて、憎いです。 そしてそして、今日発表になったのが・・・ ジャーン!やるよーーーー!!!! 初のワンマンライブーーーーーー!!!!!!! ELEMENTASも楽しみにしているようです(近い) どうぞ遊びに来てくださいね! なぜか東京に結界が張られて、すごい晴天だったので みなさんお疲れかと思います。 どうぞゆっくりとお休みになって 明日のコミケでまたお会いしましょう!!!! では駆け足でしたが、きゃしーでした!ノシ...
READ MORE

T.E.Bもついに10ですね!

去年から本業やプライベート(の舞台観劇)が忙しすぎて しばらく様子を見ていないうちにELEMENTASが病んでいましたw どうぞみなさん、ELEMENTASに激励をとばしてあげてください。 そんなこんなでT.E.Bも10ですね!!! 試聴も出しているのでチェックです! TOHO EUROBEAT VOL.10 HIGHLY RESPONSIVE TO PRAYERS そして全シリーズのジャケットまとめたので、チェックしてみてください! いやー圧巻です!T.E.Bシリーズも躍進し続けていますね! そして幽閉樂祭まで1週間を切りました!わーい!楽しみです! メンバーがツイッターで言っている通り、今年は初めから来ないと後悔しちゃうよ! では皆さん、会場でお会いしましょう!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.