BLOG

裏そもそも論
201401のブログ一覧

久しぶりの報告

ひさしぶりにブログを更新した気がする・・・。 2013年は春から死ぬほど忙しかった上に やっと落ち着いた12月に足にできものが出来、15分の手術するという・・・ なんとも怒涛の年でした。 メンタスもどうやら腰を痛めているようなので 2014年は健康に気をつけたいものですね。 そうそう、C85お疲れ様でした。 今回はA-Oneとは別に、サークル参加させていただきまして ちょっとした宗教本を出しました。 『ゑれめんたす先生の有難ひ御言葉集』です。 悩みを唱えながら、思いついたページを開くと メンタス先生の有難ひお言葉を頂けるという 時間の無駄本です(-人-)ナームー 自分のために作ったので、 10冊しか用意していなかったのですが 何かのタイミングでもうちょっと刷りたいとは思います。 ではでは。 皆様も健康にお気をつけて! 2014年もA-Oneをよろしくおねがいします!! 【追記】 何かにつけ『やし×めんたすカップリング』にするのはよしなさい! by ELEMENTAS...
READ MORE

あけましておめでとうございます☆

あきです^^ 新年あけましておめでとうございます☆ 昨年末は、30日コミケ→ライブ(Rever's nest sp) 31日レコーディング→ライブ(はにぽけカウントダウンライブ) で終えた、音楽づくしな1年でした♪ 今年はどんな1年にしたいかなー。。 世界進出?宇宙征服? ひとりでも多くの人にA-Oneのことを知ってもらいたいなぁ。 と思うのです^^ なので、今まで行ったことのない地方とか海外とかいろんなところに出向きたいー♪♪ そのために自分磨きに励むであります! 押忍!!by.ユーロバカ一代仙人方 新年初ライブは、大阪でのDJF!! コミケでも初めて知ってくれた方が多かった(´∀`)! そして大阪近辺にお住まいの方は、その場で買ってくれた方も大勢いまして、 本当に嬉しかったぁ(T□T)!! お正月に副代表Yassieさんが、メロンブックス名古屋店さん、京都店さん、大阪店さん、とらのあな梅田店さん、日本橋店さんに、フライヤーを持っていってくれました♪ お買い物をする際は、ぜひもらってCHECKしてくださーい☆ にゅふふ。 今年一年の始まりの大きな一歩となるライブだと思うので、 気合い入れて挑むのであります!! 2014.1.13(月祝) 『DJF2014~1stage OSAKA~』 心斎橋BIG CAT よろしくお願いします!! 明日は新年初森羅万象ノ宴だよー♪ 今回のテーマは、フリーマーケット。 ブルーシートみたいなの敷いて、みかん箱みたいなのに頒布物を並べて、 みんなでワイワイとアットホームな感じで楽しもうという感じらしいです*^^* そしてそして、なんといっても!!!! 1/2にお誕生日を迎えたA-One代表ELEMENTASさんの聖誕祭を行うで有ります!!! なにがあるかは、あたしも知らない!笑 当日のお楽しみなのです^^ うふふたのしみすぎるうぅぅ ぜひぜひ、お祝いにきてくださーい☆ 1/5の金沢東方祭にも参加します♪ C85新譜NON STOP 2013-2014持っていくよー☆ 今年もみなさんに楽しんでもらえるライブをめいっぱいできるように たっぷり勉強していこうと思います* よろしくです*^^* ではでは、あきでしたー川・∀・川v...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.