BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

A-Oneの冬コミ新作と特典とDJF2014!!(追記アリ)

A-OneのC85新作 『THE BEST OF NON-STOP TOHO EUROBEAT 2012-2013』 の頒布が決定しました! 冬コミ頒布情報とライブについてまとめ!! 【追記】 12月23日は年内最後かも?の生放送!冬コミ新作の情報を大特集するよ!!!!!! A-Oneの生そも論!【第67回:ゲスト/DJ Command・FN2】 【追記ここまで】 THE BEST OF NON-STOP TOHO EUROBEAT 2012-2013 ご存知『東方ユーロビート』のベストCD! 厳選された全20曲をノンストップ・リミックス!! 2012年~2013年に発表された『TOHO EUROBEAT』シリーズから 珠玉の20曲を伝説のユーロ職人『DJもっちー@秋葉工房』が ノンストップ・リミックス!! イベント価格 1,000円 ショップ価格 1,500円(税込) 『A-One LIVE in DJF2013 スペシャル・ダイジェスト』 初回生産限定!A-Oneのミニ・ライブDVDをプレゼント!! 2013年10月5日に開催されたライブイベント『DJF2013』での A-Oneのライブ映像をダイジェストでDVDに収録しました!! C85「A-One」スペース(2日目・東シ-30a)にて 『THE BEST OF NON-STOP TOHO EUROBEAT 2012-2013』を お買い求めいただいた方に特典DVDをプレゼントします! ※CD1枚ご購入につき、特典DVDを1枚お付けします。 ※1人1限ではありません。 特典DVDについて 毎回、何かしらの会場特典をお付けしているのですが、ゲットできなかった方も当然いらっしゃるわけで いつも申し訳ない思いでいっぱいでした...そこで! 「早く買いに行かないと無くなっちゃう。。。?」 大丈夫!大量に持っていきます!! 慌てず、騒がず。後回しにしてもいいからゆっくり遊びに来てくださいね。 「地方だから買いに行けないの。。。」 大丈夫!通販でもゲットできます!! 今回は、 ・メロンブックスさん ・とらのあなさん の通販でのみ、特典をお付けすることにしました! DJF2014 ~1st Stage~ @OSAKA ライブイベント『DJF2014 ~1st Stage~ @OSAKA』開催します! チケット発売中!! 開催
READ MORE

新潟東方祭いってきましたー*

こんばんは☆あきです*^^* もう12月に入りましたね!あと1ヶ月で2013年が終わってしまう!! 永遠よりも後悔したくないのでめいっぱい生きようと思うです。はい。。 12/1は新潟東方祭でしたー。 初参戦! 新潟は寒いはず!ということでビクビクしてだいぶ着込んで行きましたが、 なんとこの日は暖かかった◎ 助かったー(ノ・∀・)ノ♪ でも、やしーさんと行ったので例によってしっかり雨は降りましたよ!笑 初めての会場にドキドキしつつブースに向かうと、 見慣れたお顔が。 かませさーん! 同じ列に幽閉さんが*^^* 楽団ロマンティシズムの代表さんも*^^* 和みました* そして二つお隣にブースを出されていたサークルさんがA-OneTシャツを着てくださっていて 嬉しかった! 楽しくスタート♪ たくさんのはじめましてさんにCDを手にしていただけました!! ありがとうございます!! たくさん聴いてHiになってください↑↑↑ この日はミニライブをさせていただけるということで、 ワクワクしてましたー♪ 場所は即売会会場近くの会議室のようなお部屋でした☆ A-Oneの前に演奏されていたのが、アルト縦笛だったかな?とアルトフルートのサークルさんで、 とても癒しの素敵な空間となっていたので、壊してしまっていいのかと不安でしたがw いつも通りどぉーーーーーーーんん!!!!!とライブしてきました♪ 聴きに来てくれた方達は、立ち上がってくれたし、声を出してくれたし、手を振り上げてくれたし、温かかった(;▽;)!! 歌ったのはこんな曲たち♪ 12:45〜はにぽけ dear.m 藍色drop 13:35〜A-One PLAY MY GAME ゼンマイ恋時計 Scream Out(Yassie side) そう、こっしぃさんが東京でM.I.Wさんのライブだったため来れなくて、 ツインボーカル曲はどうしようか?と思っていたら、 『...俺、歌おうか!』 ちょっとニヤッとしながらYassieさんが自ら提案を。笑 歌いたかったのかー! という訳で、こっしぃさんパートをやしーさんが歌いましたー♪w 会場もまさかのやしーさんボーカルにボルテージがMAXでした!!w 初めてA-Oneライブを見るという方が半数の中でしたが、 みんなノリノリで聴いてくれて、腕とかあげてくれて、 本当に嬉しかった!!楽しかった!! あ
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.