BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

近頃のきゃしーさん

殺すなよっっ!!!! 生きてるよっっ!!!!!! 最近はものすごく忙しくて 全然A-Oneが何しているのか全然わからないよ! あ、なんかライブするみたいだよ! みんな行こうぜ!(適当) ということで、しれっと「こっしぃ(オオカミ)」が初登場です。 悪意はないヨー(棒読み) あきちゃんへ > メールの件はちょっとまってね・・・。 11月になったら・・・少しは落ち着くはず・・・。。...
READ MORE

11月8日!親戚集合ぱぁりぃ!!

皆さん、こんにちばんようございます!wたった。。。。たったの約半年ぶりに登場の越田です。(*ノωノ)スビバゼン...大きなイベントもたくさんありましたね!!例大祭に夏コミ、幽閉樂祭にDJF2013...海外行ったり、東京ゲームショウでライブしたり...こんなにもたくさんのイベントがあったにも関わらず一切登場しなかった私に、9月後編ブログを書くと見せかけたちゃんあきパイセンも『You、ブログ書いちゃいなYO』のご命令を下さざるを得なかったほど大事な1日が今回のブログタイトルの 11月8日!親戚集合ぱぁりぃ!!※注:ライブイベントタイトルではありません。なわけです。この日は私のもう一つの活動拠点でありますハードロックバンド『M.I.W』(えむあいだぶりゅー)主催のライブイベントにA-Oneとちゃんあきパイセン率いるはにーぽけっとがゲスト参戦しちゃうのであります( `ー´)ノシ3マンライブですよ!!実質ワンマン?!なんていう方もいるくらい濃いぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!イベントになること間違いなしですので、ご都合よろしければぜひ一緒に遊び明かそうぜ!!なわけですよ!!詳しくはこちらから↓http://m-i-w.syncl.jp/?p=diary&di=1015453...なんかうまくリンク先にとべねぃな。。。。ブログムツカシイネ((+_+))皆様コピペでよろです。。。もし、ちょっと気になってるけど曲も知らないまま遊びに行って大丈夫かなー??なんて思っている方がいらっしゃるなら、今まで初めましての方にどうやったら楽しんでもらえるかなぁって考えながら何百回も(言いすぎ?w)ライブしてきたのが私だったり、はにぽけだったりA-OneだったりM.I.Wだったりするのです。どんなジャンルの音楽やってたって俺たちが先導して...皆さんはそれについてくるだけ!引っ張って引っ張って。。楽しいライブをお届けする事をお約束します!!...いつもその意気込みでやってるしこれからもそのつもりです(*´▽`*)とにかく!!偉大な作詞家さんの言葉を借りますと 楽しんだ奴が正義!!ですよね、Yas○ieさん( *´艸`)......まってまぁあぁああああす!!w...と、その前に11月3日は大阪南港ATCまでビューン!!してきますょー!紅楼夢に代表しか行けなかった分ここで騒ぎまくります(*'▽')
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.