BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

やしーさんと打ち合わせ?中

こ・・・この後、ちゃんとかけなおしたんだから!! ということで夏も追い込みに入っています。 ちょっとココで告知です。 C84 A-Oneスペースでそもそも論本2を頒布するよー! A-Oneのブログ総集編他、新作盛りだくさん! インタビューをしたり、東京オオカミの歌詞も掲載してます。 頒布価格は500円! 今回もお見逃し無く! ということで私の告知でしたが、 まだまだ新作情報はあるので、メンバーからの情報をお待ちくださいね(^▽^)ノ ということでもう7月終わっちゃうっ! 油断せずに行こう(すかさず入れるテニスネタ)...
READ MORE

眠れない夜に思い出す

ブログ書かなきゃ!!! お久しぶりですあきです*^^* 最近は倍の速さで時が流れていきます。 あたしの意識は通常通りです。 だから置いてかれます。。 待ってーーーーーー(;;n°∀°)n!!!! そんなこんなで、 14日にあった楽しい出来事をレポしていこうと思います。 生そも論でもお話をしましたが、7/14はRAVER'S NESTでした*^^* 今月はお誕生日イベント☆ レバネス自体が毎月誰かのお誕生日をお祝いしているHAPPYなイベントですが、 今月は拡大版みたいな感じだった^^ 主催のDiGiTAL WiNG katsuさん、A-One副代表yassieさん、Alstroemeria Recordsのみのしまさん が7月お誕生日ー♪ A-OneのアレンジャーさんのひとりでもあるFN2さんや、はにぽけのGt.きょうへいも7月お誕生日で 遊びに来ておられました◎ この日はライブタイムがすごく豪華!! デジウィンさんのぺろこさん、A-Oneで歌ってくださっているneneさん! あたしはぺろこさんの伸びやかな歌声が大好きです(*´3`*) neneさんの歌声は本当にみなさん鳥肌だったそうです。。 そのころあたしは電車の乗り換えの罠にハマって およおよしていました。。。。。 本気の後悔。。。。。。。。。。 ぬぅ。。。。。。。。。。。。。 そしてそして、 もちろんレバネス恒例のお誕生日サマをパイ投げでお祝いー♪ 見よ。 右から、 katsuさん、yassieさん、みのしまさん。。 みのしまさん?! 5分くらいこの状態だった。 どうやって息をしていらしたのでしょうか。笑 あ、後ろにニヤつくELEMENTASさんがいる。。笑 7月お誕生日のきょうへいと、とばっちりかずや。 この後のDJタイムも言うまでもなく盛り上がりました! すごかった!! ゲストDJは、IOSYSのD.wattさん、電波はっ☆キュンのみねおかさん、ALRのMasayoshi Minoshimaさん! wattさんはドラえもんとか、ほっこり系を流してました。w 楽しかったぁ* あたしはカメラマンとして映像を撮っていました☆ みんながすごく楽しそうに踊っていたり飲んでいたり座って観るのを楽しんでいたり、 幸せな空間だったぁ(*´∀`人) まぁ... この映像は... カメラとともに... なくなってしまったんで
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.