BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

やしーさんの衣装(明日は金沢!)

去年作ったやしーさんの衣装が汚かったので メンテナンスしました。 袋は・・・ドンキだけど・・・綺麗になってるんだから・・・ そんな明日は金沢東方祭にA-Oneがライブするよ! 豚乙女さんとあんきもさんと一緒だよ!! お近くの方は是非遊びにきてください!...
READ MORE

梅雨の時期ー*

こんばんわ☆ 思い立って突然ブログのあきです*^^* 6月に入りましたー! 1日は、毎月恒例森羅万象ノ宴でしたねー♪ わたくし、復活いたしましたー!! ただいまー!!! もぉ半年くらいライブをお休みしてしまったものだから、 なんだかA-Oneファンとして森羅万象に参加していたような感覚だったので、 久しぶりすぎて緊張しすぎました。笑 相方こっしぃが頼もしいのは言わずもがな、ライブに来てくれた方々がとても温かいおかげで、 すごくすごく楽しめました◎ 本当にありがとうございました!! もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように、たくさんお勉強をしてゆきますゆえ よろしくお願いもーしあげまするですm(._.;)m 今回の会場限定は、『本気でカバーしてみた!!』でした^^ あたしの曲をこっしぃさんが。こっしぃさんの曲をあたしが。 という具合に、Cage to HeartとDarkishを交換こしましたー♪ やりたかったんだー『永遠よりも後悔したい!!』って歌う客席のみなさんの声を浴びて歌いたかったんだー(●´∀`人)*'+,...。 ありがとうこっしぃ!そして観に来てくれた歌ってくれたみんな!! それとね、東京オオカミさんコスの多さにびっくりしましたw 歯舞(だっけ?)ライブ、きっと大成功したからだね! 街中は歩いちゃダメだぞーw あとねあとね、はにぽけギターのきょうへいが 意味の分からない絵を量産しておりました。笑 はにぽけもブースを出させていただいていたのですが、 画伯が浸透して来たこともあって、ポスカを渡してあったんです。 そしたら、ペンは7色もあるのに、なぜか青とピンクで気味の悪い絵をいくつもいくつも。。 おそろしや。 見たい方は、スケッチブックを持ってきょうへい画伯のもとまで。。 そんなきょうちゃんの本職はギターです。w 次のA-Oneライブは、バンドも入って迫力増幅させていきまーす!! 画伯は弾きます!!w 6/9(日)金沢東方祭 金沢流通会館 一般入場 10:45から 即売会は14:30までで、 その後はダンス企画やオークションがあるそうだよ☆ ライブは17:00から!! あんきもさんと豚乙女さんと一緒!! やばい(°∀°)!! 楽しい(°∀°)!! もうすぐだぁー☆ 新譜も持っていくからねー♪ 金沢の方、金沢近辺の方、金沢まで来てくれる方、 全力で楽しんで
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.