BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

あきちゃんのコスプレの話

ちなみにこの後、エレさんもカツラつけてみんなで一通り笑って 「やっぱりあきちゃんは似合ってから大丈夫!」 ってみんなで納得しました。 あきちゃんの初コスプレ!可愛かった! 例大祭に参加された皆様!お疲れ様でした!!!...
READ MORE

やしーのTEBりばいばる全曲紹介

おいでやす、やしーです。伝説のブロガーのわかりやすい全曲紹介です。 前回ブログを書いたのはちょうど一年前にこの道を通った夜だそうです。 何でもないようなことが幸せだったと思います。 というわけで例大祭10の新刊「TOHO EUROBEAT presents THE REVIVAL MIX」のデモはもう聞きましたでしょうか? 今回もやしー的な聞きどころを踏まえた全曲紹介をしていきたいなと思います。 01 PLAY MY GAME Vocal:あき │ Lyric:あき │ Arrange:ELEMENTAS │ Remix:DJ Command │  原曲:春の湊に × 小さな小さな賢将[東方星蓮船] いきなりお出ましのDJ Command仙人です。 かつての名曲を仙人節で大復活させてくれました。 あきさんの歌詞も元の曲とあきさんの言葉の合わせた感じで素敵です。 ELEMENTASさん曰く「Commandさんには言ってなかったけど一曲目にしようと思ってたら ちょうどそういう始まり方の曲にしてくれた」んだそうです。 仙人は霞も食べるし空気も読めるらしいです。お見事! 02 Don't Break Me Down Vocal:越田Rute隆人 │ Lyric:Rute │ Arrange:DJ Command │ Remix:ELEMENTAS │  原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?[東方紅魔郷] ウチの超絶神イケメンが495数えてる曲です。 どうしても数えたかったのだそうです。 あと、あきさんがこの曲のサビに入る前がかっこ良すぎてムカつくと言ってました。 みなさんもムカつくくらいのイケメン目指してたくさん聞いて覚えてください! 03 Wanna Be My Dream Vocal:あき │ Lyric:あき │ Arrange:ELEMENTAS │ Remix:FN2 │  原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle[東方永夜抄] FN2仙人とあきさんは合うと昔から思ってたのですが、やっと実現しました。 歌詞のリメイクも良い具合にはまってカッコ可愛い曲に仕上がりました。 これぞユーロって感じですね。 バブルを思い出しますなあ(遠い目) 04 Get it Done Vocal:越田Rute隆人 │ Lyric:Rute │ Arrange:DJ Command
READ MORE

STAFFパーカー作りました

これから夏っていうのにね・・・! あ、どうもきゃしーです。 ということで A-Oneのスタッフパーカー作ったよー! じゃーん! メンバーそれぞれが違う色なんだよー! 写真は私のオレンジですが エレさんはA-Oneカラーの緑!(よっ代表! やしーさんは雨色の青!(よっ雨男! 他メンバーはイベントのときにでもチェックしてね! 例大祭これ着ていこう! たのしみー! ということで合言葉は・・・ A43ab DiGITAL WiNG+Halozyとの合体ブースで みなさまお待ちしております!(^ω^)...
READ MORE

T.E.B Revival全曲ご紹介〜♪放送の巻

こんばんはー☆ あきです。 いよいよ今週末は、博麗神社例大祭ですね!!!!!! 毎週月曜日の20時からのA-Oneのニコニコ生放送『生そも論』。 今週20日は、DiGiTAL WiNGさんとHalozyさんとA-Oneで合体生放送例大祭直前新作全曲紹介スペシャルだったのでしたーーーー☆ 観てくれましたでしょうか*^^* A-OneからはTOHO EUROBEAT REVIVALの全12曲を、 ユーロバカ一代でおなじみのDJ CommandさんとFN2さん(仙人様たち)のコメントと共にお届けしましたー! 褒めたたえることしかできないくらい素晴らしい作品を作ってくださるお二人。 今回も素晴らしいです。。。 うまい言葉が見つからないくらい素晴らしいです。。 どんな曲たちなのかは、yassieさんが全曲紹介ブログをあげると言っていたので、 内緒にしておきます。笑 デジウィンさんの新譜は、2枚組全32曲も入ったお得感満載な『BEST OF WiNG』 ベスト今までのアルバムに1曲ずつ入っていた"WiNG"のつく曲も入ってるそうです^^。 さらにデジウィンオールスターズ《ぺろこさん、桃箱さん、どみのさん》の新曲が入っていると!!! 歌詞はぺろこさんが書いたそうで、とても優しくて爽やかで飛び立ちたくなる素敵な歌詞でしたぁ(●´∀`人) そんな全16曲のDISC1と、 DJ katsuさんが16曲をスペシャルノンストップバージョンでご紹介!!!! カツオのたたきってやつです(キリッ Halozyさんは物凄いベスト!! ななひらさん曲を集めた物凄い元気をもらえる曲たちがぎっしりなイメージでした^^ このベストアルバムには、物凄いコースターと、物凄いしおりがついてくるんだって!!! イラストけーねでかわいい(人´∀`●) トリプルベストの特典の方に、ななひらさんボーカルの新曲と、ななひらさんとすみじゅんさんのコントと、 ななひらさんのメッセージが収録されているそうです! 限定300枚の特典に新曲が入っているというあたりが物凄いですね!! みなさんぜひぜひ☆ 今回は初2時間の生放送でしたー!! でもあっという間! めいっぱいご紹介できたかと思うのです*^^* 個人的にはレバネス生放送のDJタイムがかっこ良くて好きです*^^*♪ 終わった後はいつものお店へ☆ 今回はうなぎが美味しかった様子
READ MORE

夕張まんがまつり行ってきましたー*

こんばんは★ 初投稿ボーカルあきです*^^* 5/11、12の二日間連続で、夕張市ホテルマウントレースイにて開催されました 夕張まんがまつりというイベントに参加してきましたー♪ レポしていきまーす◎ 前日10日のお昼頃札幌に到着したA-One。 さ、寒い。。 北海道は東京都10℃近く気温差があるんですねぇ。 うっかり。。 以前おいしさに感動したお店へふたたび! 見よ!!海鮮テローーーーーー!! 鮮度が違ったね。おいしゅうございましたぁ。 この日はイオシスさんのニコ生に出演させていただくことになっていまして、 ホテルチェックイン後にD.Wattさんがお迎えに来てくれました! そんでイオシスのアジトへ。 向かう途中大きな公園があるんだけど、そこに桜が咲いていたのですよ。 まだ咲いてるんですねー! いや、これから咲くんですよー! (°∀°)!? 東京とは2ヶ月も違うんですね^^ そんなこんなで到着! カメラが3台もあって、すごく充実した設備に緊張しながら放送が開始されました。 開始から10分後。 いつもより口数の少なかったやしーさんが口を開いた。 『トイレ行って来てもいいですか』 ...お、おぅ。 寒さでお腹が冷えてしまったようです。笑 でも、しっかり夕張や新作の告知もさせてもらえて、 イオシスさんとも12日にバッチリ一緒にライブさせていただきましたー◎ この生放送をみて、まんがまつりに来てくれた方もいたようで、 嬉しかった*^^* タイムシフトみてくださいね♪ 放送を終えて、D.Wattさんおすすめのスープカレー屋さんに行ったよ! 初スープカレーに感動!!目でも美味しいし味も抜群◎ 体がぽかぽかしました♪ wattさんありがとうございました! 11日。ライブ。 リハーサル前にこなぐすりさんと幽閉サテライトさんと合流。 カレーそばを食べました!! おいしかっっったぁぁぁぁぁ 出演サークル1組目は、こなぐすりさん! 安定したトークと歌唱力とファーイで爆笑も起こって一気に会場のボルテージをあげてくれました↑↑↑ 2組目は、DiGiTAL WiNG + Halogyさん! ボーカルは桃箱さん♪かわいすぎる声と元気なMCに聴きに来てくれた方々もふにゃーん(*´∀`*)ってなってましたよ! トリをつとめさせていただいたのが、わたくしたちA-Oneでした。 ●セトリ● ついん 1.E
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.