BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

イベント告知まとめ!

ELEMENTASです! なにやら急にA-One関連が慌ただしくなってきたので、ここらで一旦まとめるよ!! ニコニコ超会議2 4月27日(土)・28日(日)@幕張メッセ国際展示場1~8ホール 秋葉工房さんのブースでノンストップメガミックスCD『SUPER EURO SMASH VOL3』頒布! また、『TOHO EUROBEAT』全作と『パラパラ☆ファンタジア』(各 ¥1,000)を委託頒布します! ブース番号は"H1-1"。会場マップの最右上!(会場マップはコチラ) 秋葉工房ブースで何か買ってくれた人には、何かプレミアムな良いことがあるかもよ。 M3-2013春 4月29日(月・祝日)@東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 サークル参加します!スペースは『第一展示場 U-08a』 ラジオCD『A-Oneのそもそも論 SPECIAL 其の弐』(¥1,000)を頒布します!!もちろん旧作各種もあります。 桃箱、雨宿どみ乃、まめみ、黒岩サトシ、 GCHM、しゃばだば、DJCommand、 FN2、すみじゅん、katsu(敬称略)という豪華ゲスト陣がA-Oneメンバーに襲いかかるトークバトル! まとめて全員かかって来い! 森羅万象ノ宴 第5回 5月4日(土)@都立産業貿易センター浜松町館 サークル参加&アフターライブします! 今回は、5月4日当日に東京都立産業貿易センター浜松館にて開催される、 都産祭り内東方Project八雲柴中心同人誌即売会「八雲立つ」と協力開催という形で開催する運びとなりました! 当日11時から都立産業貿易センター浜松町館にて即売会・イベントを開催となります! アフターライブは18時30分からいつもの秋葉原Cafe&Bar SIXTEENでやります! 夕張まんがまつり〜東方なまら音楽祭〜 5月11日(土)・12日(日)@夕張ホテルマウントレースイ 昨年に引き続き、北海道にA-Oneが襲来!今年は2日間連続でライブします!! ライブアクトは以下! ◉5月11日(土):こなぐすり / DiGiTAL WiNG+Halozy / A-One ◉5月12日(日):IOSYS / A-One / 幽閉サテライト 開始時間などの詳細はコチラ RAVER'S NEST VOL.7 5月12日(日)@マハラジャ六本木 伝説のディスコ、『マハラジャ六本木』
READ MORE

4/1は東京オオカミでした

皆様ご機嫌うるわしゅうでございます。 きゃしーです。 4/1のエイプリルフールで公開したELEMENTASソロ企画"東京オオカミ"。 みなさんご覧いただけましたでしょうか。 もうね、ずっとやりたかったの。エイプリルフール。 もっとチープに作るはずだったんですが スタッフが良すぎて、いい作品になってしまいました。 まだ見てない方は特設サイトでお楽しみください。 まぁたった1日だけの企画なのでね、 たくさん写真を撮ったけど使わなかったので 今回のブログでは貴重な撮影風景などをアップしたいと思います。 相方とは仲がいいです。 YES!!ROCK!!!!!!! 撮影場所の木に向かって何か話しかけているお姿。 YES!!ROCK!!!!!!! なんか木の棒を持って、何かと闘っているお姿。 YES!!ROCK!!!!!!! 遠くの街並みを見て何を思っているのでしょうか... YES!!ROCK!!!!!!! この日、寒かったです。 防寒着の着方もYES!!ROCK!!!!!!! 撮影最後のシーンは、土手を去っていくシーン。 YES!!ROCK!!!!!!! 「もう行かなくていい?」と寂しそうに振り返る東京オオカミさん YES!!ROCK!!!!!!! とまぁ、こんな感じで終始(私が)爆笑しながら撮影は行われました。 撮影スタッフ兼監督のフリーダーヤルさん、役者の東京オオカミさん 本当にお疲れ様でした。 写真を見てもう一度みたくなったら 是非特設サイトでご覧ください(・ω・)! 東京オオカミは全国ツアーに旅立ちました。 皆様の前にまた姿を現す日は...いつになるのでしょうか。 (もうないと思うけど) ではまた。 きゃしーでした。...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.