BLOG

裏そもそも論
201301のブログ一覧

中ニ病だって作りたい

やぁどうも、きゃしーです。 たまには普通のブログ描いたりしてみます。 ちょっと人生に行き詰ってしまい、 今の状況なら、私は何かできるかと思い・・・ 魔方陣書いてみました。(NA☆ZE!?) 呪文を唱えます。 「全能なるGOD・ELEMENTAS、天候の神Yassieよ・・・我に力を与えたまえ・・・!」 ぬううううう!! ん?あたりが暗く? うおおおお! じゃーん! 缶バッチできちゃいましたー! なんとホノグラムつき! 私の能力では少数しか作れなかったのですが 大⑨州東方祭で頒布しようと思います! このバッチはもう1個別の缶バッチと一緒に2コセットで頒布予定だよ。 ※端っこのほうにチラッとうつってるメンバーのバッチは頒布物ではありません。 まーこんな時間になにやってんでしょうねー。 こんなどうでもいい写真加工とかしちゃってねー。 ・・・ ・・・・・ 詳細は現場で!←まだ何も決めてない。 きゃしーでしたノシ...
READ MORE

今年は、いろいろがんばりたい。

どうしよう、もう1月の半ばだというのに 力が出ないよ・・・。 あ、2月に北九州で行われる『大⑨州東方祭』にサークルで参加します。 九州出身の私が勝手に応募して勝手に行きますよ。 もちろんT.E.Bももって行く予定だよ。 私だけだと「は?誰だよお前?」ってなるので ELEMENTASを(無理やり)連れて行くよ。 九州のみなさん、『大⑨州東方祭』(地01)どうぞ遊びに来てくださいね!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.