BLOG

裏そもそも論
201201のブログ一覧

製作裏話~こまんど君登場~

DJこまんど・・・カレは唯一ELEMENTASに傷を負わせることのできる存在。 こまんど君がいい曲作って、ELEMENTASがいい曲作って、 お互いの曲聴いて、やる気だして・・・ みたいな感じらしいですよ?←受け売り いいコンビですね。...
READ MORE

M3はA-Oneスペースは《か-02a》!

10/28(日)東京流通センターで行われる『M3』にA-Oneも参加します! A-OneスペースではわれらのELEMENTASも参加している 【JULIANA'S TOHO vol.1】の ExtendバージョンCD(ノンストップじゃないやつ)を頒布しますよー 限定100枚です!! そんなこんなでハロウィンも近いので ハロウィン絵を描いたよ! お菓子くれないといたずらしちゃうぞ! くれてもいたずらするよ!! うちのELEMENTASはダイエット中なので エサを与えないでください(キリッ) でもちょっと与えたくなるかわいさだな・・・w ということで、M3の会場でお待ちしております。...
READ MORE

漫遊記お疲れ様でした

漫遊記お疲れ様でした~ 5日間の関西周り。 お近くの方はご来場いただけましたか? また機会があればメンバー一同いろんな所に行きたいですね(^^) というのと、あと愚痴です↓ ELEMENTASは「次はきゃしーも!」って言って来るんだけど いざ行こう!って時にはもう忘れてます。 (ま・・・会社なので休めないんですが・・・) くそー次は自腹で行ってやるうう!><。 ということでお疲れ様でした! 日曜日は六本木でELEMENTASがDJやりますよ!(^▽^)ノ お近くの方はぜひいらしてください! ライブとはまた違ったイベントです! もちろんT.E.Bも!? 詳細はこちらから! RAVER'S NEST Vol.2...
READ MORE

最近のびっくりしたこと

常備していたはずのおつまみが、ない。 ちがう。 はにーぽけっとのベース・くりけんが 12月のライブで卒業(脱退)が決定しました。 A-Oneのバックバンドとしても活躍してくれたくりけん。 寂しいですけど、新しい道を応援してあげましょう! 【Ba.くりけん卒業ライブ】 2012.12.5(水)渋谷公会堂日中open〜21時 [はにぽけ18:00前後出演予定] 前売¥3,500 当日¥4,000 チケットはこちらのフォームで! もしお時間が合えば、ぜひとも見に行ってあげてくださいな(・ω・)ノ...
READ MORE

DJF舞台裏を公開しちゃおうかな

こんにちはきゃしーです。 たまにはまじめにブログを書こうと思います! 普段あまりしないんですが、 先日ELEMENTASのブログでも紹介されてました、 9/30のDJF EXTREMEの舞台裏を公開! まずはリハの様子 ELEMENTAS御大が全体の音のチェックをしています。 限られた時間の中で、音をスタッフの皆さんと調整しています。 (正直言うと、めっちゃピリピリしている時間です ここで楽屋へGO!! 今日のタイムテーブルが張られてます!! うおおお!プロっぽい!!! よーし、今日もがんばるぞおおお! ・・・あ・・・あれ? 皆さんお疲れの様子w 朝早かったからしょうがないですね(^^;) 楽屋についても、代表と副代表が打ち合わせをしていました! なんだか和やかな雰囲気? 昼寝からさめたギターきょうちゃん(はにぽけ)と ドラムのカズヤ(はにぽけ)が買ってきた「なめこ」の本に夢中なELEMENTAS御大。 ELEMENTAS御大は、「なめこ」がちょっと好きになったようです。 さてさて、注目のステージ!!!! いつもフワフワしているあきちゃんもここではビシっと決めてくれます。 あきちゃんの衣装は、はにぽけとは違う路線で...って感じで決めてます。 なかなかこういうあきちゃん、見れないですよね? 私がみたかったんだ!!!! ELEMENTAS&yassieの衣装は今回は「金閣・銀閣」というコンセプトでつくりはじめました。 YassieさんはA-Oneカラーで、代表っぽく。 ELEMENTASはその更に上・・・ということで「ラストエンペラー」です。 前回のライブとはまた違った雰囲気で ライブを楽しんでいただけたかなと思います。 先日誕生日だったあきちゃんに、こっしぃからサプライズの花束のプレゼント。 イケメンは何してもイケメンだわ・・・! ああ、その赤いバラで殴られたい。。←ドM あと物販であきちゃんが貰ってた「やっしー犬」。 なにこれ超かわいいクオリティ高い!!!!!!! あの平面をよくここまで立体に!!!!!!!!!!!!!! 感動しっぱなしの舞台裏でした。 おまけ4コマ とりあえずカズヤが買ってきたお菓子を与えました。...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.