BLOG

裏そもそも論
201201のブログ一覧

やしーのTEB vol.5レビュー

例大祭お疲れ様でした。シャッターの外、炎天下でしゃべり続ける男やしーです。本当に皆様のおかげで最高の例大祭を過ごすことができました。いろいろまだまだ課題はありますが、楽しかったです。みなさんも「ときめき」持って帰れましたか? さて例大祭⑨の新刊「TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT」はもう聞いてもらえましたでしょうか?今回はやしー的な聞きどころを踏まえた全曲紹介をしていきたいなと思います。よかったらTEB5のお供にどうぞ。 01 BURNIN' BLOOD Vocal:あき(はにーぽけっと)│ Lyric:あき(はにーぽけっと) │ Arrange:ELEMENTAS │ 原曲:エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 × 月まで届け、不死の煙[東方永夜抄] DJFでもお披露目しましたが、はにぽけのポップなあきさんと同一人物とは思えない程度の攻撃力。 東方スカイアリーナへの提供曲ということもあり熱さ爆発の仕上がりですね。 これを聞いた後はにぽけを聞けば楽しさ倍増? ELEMENTAS×あきも何気に初めてで新鮮ですよ奥さん! 02 No Routine Vocal:越田Rute隆人 │ Lyric:Rute │ Arrange:DJ Command │  原曲:ヴォヤージュ1969 × 千年幻想郷 ~ History of the Moon[東方永夜抄] どうですか、ウチの超絶神イケメンは!?顔だけじゃなく声もイケメンです。イケボです← DJ Command大先生との抜群の親和性を感じてください。 ELEMENTASが思わず頒布前に一曲フルでアップしちゃうということはそういうことです。 初めてのボーカルさんだからなあ、とか言って油断してたらおいてかれますよ? こっしぃブームは必ず来ます! 03 Still in Love Vocal:Akane │ Lyric:LAN.na │ Arrange:FN2 │  原曲:懐かしき東方の血 ~ Old World × プレインエイジア[東方永夜抄] FN2さん、愛してます!← この安定感、この安らぎ、そしてこのカッコよさ! ユーロですよ、これ、僕が聞いてたユーロそのものですよ! Akaneさんの声も素敵。 攻撃性の高い2曲のあとの大人の時間をご堪能ください。 04 LUNATIC Vocal:O
READ MORE

明日は例大祭!

いつのまにやら例大祭前日! ひととおり準備は終わったはずだけど、 毎回、何か忘れるのはもう運命と思うしかない。 明日は、新ボーカルの超絶神イケメン「こっしぃ」こと 「越田Rute隆人」と、『パラパラ★ファンタジア!! VOL.1』で 魔理沙コスで踊ってくれた「雨宿どみ乃」さんが 売り子に駆けつけてくれます! 場所は東6ホール あ-45a/b NJK Recordさんとの合体スペース! お間違えなきようー...
READ MORE

例大祭 A-Oneは『あ-45a』です

そんな体調の中、手伝ったこちら2タイトル↓は ○TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT ○パラパラ★ファンタジア!! VOL.1 5/27の例大祭『あ-45a』にて頒布です!!!!...
READ MORE

気分はもう戦争

毎回〆切前はこんな感じです。 結局ギリギリで毎回手伝ってるのに 今回のTEBのクレジットにも入ってない(ドヤッ涙) これを見たみなさん・・・そっと心のクレジットにメモしておいてください。 SPECIAL COORDINATOR : kathy ・・・と!...
READ MORE

(DJFレポ) これでも一応・・・

毎回シラフでいようって心がけてイベントに望むんだけどね・・・。 クリケンも登場した事でDJFレポは終了です!お疲れ!私!!!!!!! さていよいよ今日はフラワリ!今月末は例大際! どんどんヒートアップしていくぜええええ!おおおおお! 今後もA-One情報をお見逃し無く!!!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.