BLOG

裏そもそも論
201101のブログ一覧

LO!大阪・・・!?

いよいよLOね!! ライブは盛り上がってるかしら!? グッズの売れ行きどうかしら!?DKDK! きっとA-Oneの人たち忙しいから、連絡くれないんだろうな・・・ 写メとか・・・送ってくれてもいいのに・・・ ってやさぐれてたら、LO@大阪明日だった.../(^O^)\ 明日はみなさんどうぞ盛り上がってください\(^O^)/ 当日券も...あるんみたいなんだからっ!////...
READ MORE

グッズ販売します@LO

みなさん、こんちゃー。きゃしーです。 いつの間にかWEBの中の人から『きゃしー』に変わってるっ...。 本名(?)じゃねーか!ELEMENTASめ!!! ということで、きゃしーでお送りいたしますよ。 ・・・さてさてコミケが終わったと思ったら 8月はいろいろバタバタしてました。 なぜバタバタしてたかというと... 9/18、10/1のLOツーマンライブで 新作のTシャツ&タオルを販売しちゃいます! ライブに先駆け、今回はどどーんとご紹介! A-One Tシャツ サークルカラーであるグリーンのTシャツに NEWロゴマークを全面に配置したインパクトある1枚です! この秋のマストアイテムはA-OneTシャツで決定! A-One タオル Tシャツと揃えて爽やかにコーディネートできる1枚です! 大きめスポーツタオルで、あなたの汗も!ELEMENTASの汗!も全部優しく拭き取ってくれます! ライブの他、いろんな場面で活躍してくれること間違いなし! そもそも論Tシャツ Tシャツを新たに作るという事で、新しいそもそも論Tをご用意しました! A-Oneメンバーやその他大勢が絶賛した"あのイラスト"がTシャツになって登場! しかしその全貌は...会場に来てのお楽しみ!! これは要チェックですね! ライブのチケットをまだ入手していない人は、さっそくゲットしちゃいましょ! ではでは、9/18@大阪、10/1@東京、ご来場お待ちしています!...
READ MORE

インタビューズがおもしろい

すっかりブログ放置してたよ・・・どうも、ELEMENTASです。 さいきん「ザ・インタビューズ」にハマってちょくちょくのぞいている日々。 知人にインタビューしてみたり、知り合いの受け答えを見たりすると 「あーこの人はこんな考え方してるのか!」とか「おお、この人はこんなこと想いながら活動してるのね」とか、 普段出てこない一面が見れたりして面白いです。 ELEMENTASの方でもインタビュー募集しとります!結構マジメにお答えしているので、 ささいな質問でも、ディープな問いかけでもどしどしカモン。 公序良俗とかに反さない限りどんな質問でも答える所存。 いざ! http://theinterviews.jp/elementas...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.