BLOG

裏そもそも論
201101のブログ一覧

『コミックマーケット80』2日目お疲れ様でした!

こんばんわ。WEB中のヒト@酔っ払いです。 いや~今週もよく飲んだわぁ~。 コミケ80にご来場いただいたみなさん、お疲れ様でした! TEB4はもちろんゲットできましたよね! ヘビロテ確実のマストアイテムです! 委託も随時始まってますので 今回入手できなかった方も、永久保存版がほしい方も 各委託ショップでチェックしちゃってください! ●WEB中のヒトのコミケ戦利品 どせいさんグッズは1日目に手に入れたんだ。ぐへへ。 TEB4聞きながらマグカップでお茶しながら仕事するんだ。ぐへへ。 これが言いたかっただけなんだ・・・。ぐへえ。 A-Oneのコミケは終わっちゃったけど、 明日はコミケ最終日! 参加される方はしっかり燃えちゃってくださいね! われわれも次のイベントに向けて新しい企画を考えなければ・・・。 いつかELEMENTASさんがいつも手に持ってる青いタオルを再現した 『エレメンタオル』というグッズも作りたいです。 これからのA-Oneもどんどん進化しちゃうよー(たぶん) お見逃しなく!...
READ MORE

支援イラスト2!

みんな!あそびに来てね!じゃんけん・・・(゚Д゚)...
READ MORE

コミケの準備はできました?

みなさん!こんばんわ! WEBの中の人です! いよいよ明日から『コミックマーケット80』が開催ですね。 心の準備と体調管理はいかがですか? A-Oneは2日目(東シ-57a)ですよ!お間違えなく! さてさて、私のほうは2日目ゆっくりお昼くらいに A-Oneブースに寄ろうと思いますが... 朝からがんばってるであろうA-Oneメンバーと 暑い中、コミケ会場まで足を運んでくれる皆様のために イラストを描かせていただきました! ...ご...5年以上ぶりに!! イラストでお腹は膨れませんが これ見て元気だして、がんばってもらえればと思いますっ! 〆切前のELEMENTASさん さすがのフランドールさんも〆切前のELEMENTASさんは怖いようです。 なぜかテンション高いyassieさん やたらとテンション高くてレミリアさんもどう扱っていいかわからないようです。 あさってドキドキだなぁ! みなさん、ぜひぜひA-Oneのブースに遊びにきてくださいませ! 暑い日になりそうなので、熱中症対策も忘れずにね! ではでは!コミケでお会いしましょう!(会えたら!)...
READ MORE

T.E.B VOL.4特設ページ公開!

A-Oneの夏コミ新作『TOHO EUROBEAT VOL.4 PERFECT CHERRY BLOSSOM』の特設ページをアップしました。 試聴を1曲追加、あと会場限定プレゼント情報を公開してます! いろんなところでちょこちょこ言ってますが今回、全曲クロスフェードはやりません。 というのも、クロスフェードデモだとこのアルバムの良さがまったく伝わらないと思ったからだったりします。 クロスフェードデモ(略して"ロェーモ")をやらない代わりにこれ↓で少しずつ曲をご紹介していきます。 『A-Oneのそもそも論』にスペシャルゲストをお送りして3夜連続で更新! 第一夜 ゲスト:DJもっちーさん & DJ Commandさん [秋葉工房] 第二夜 ゲスト:かにぱん。さん & samfreeさん 第三夜 ゲスト:コンプさん & ランコさん [豚乙女] 『T.E.B VOL.4』の制作秘話や今後の活動などについて語ったりします。 というフリをした、いつもの駄話ですw 同時にニコ動にもアップしようと思っていますのでそちらと合わせてよろしく!...
READ MORE

トークライブ行きました?

みなさんおこんばんわ。 今日も酔っ払い@WEB中の人です。 昨日今日で大阪・東京で行われた生そも論!みなさんいかれましたか? 私は行ってないです!(爆) そんなELEMENTASとヤシーさんから貴重な写メが送られてきたので、紹介します。 物販写真※本当は写真禁止?※ なんかいっぱいあります! 淀川花火大会 なんかリア充な写真が送られてきました...。 このブログを書くために一日家にいた私の気持ちも知らず...。くっ! 白熱したトークライブはいかがでしたか?夏コミまでもうすぐ! 先日やしーさんがブログに書いた新作『ゼンマイ恋時計(TEB Summer Mix)』も公開中です! 私も聞いたけど、いい曲だね! 夏コミに向けて、ハイテンションでがんばっていきましょ! あと夏風邪が流行ってるので体調管理はしっかりねっ! アディオス!...
READ MORE
ENTRIES
最新記事
WRITER
PER MONTH

当サイトで公開している情報・音源・画像等の
営利目的での無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
リンクにあたって確認・報告は必要ありません。

&copyright; 2011 A-One ALL RIGHT RESERVED.